※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

実母…居たら頼りになるから良いんだけど昔から家事のやり方とか合わない…

実母…居たら頼りになるから良いんだけど昔から家事のやり方とか合わないし被害妄想激しいし疲れるー💦実家に誰も残ってないから親孝行の為にも2人目里帰り出産するって決めたけど…嫁に来た家で祖母もまだ元気だから嫁姑ギスギスあるし…里帰り出産にした事ちょっと後悔、そして今から不安しかない😭

コメント

けいたん

女同士だからですかね?私も実母と合わないことが多く😅
仲良いんだか悪いんだかって感じで毎日喧嘩してます。
ちなみに一緒に住んでます。
実母だし、姑よりも気軽にお願い出来るから、頼りになるし、楽は楽だけど、お互い気を使わないからこそすぐ言い争いになります😂

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊
    確かにそれもあるとは思うんですけど、うちの母は変わってるので誰とも合わないような…😂
    居たら頼りになるんですが私は一緒に住むのは無理な気がします😱

• 11月27日
  • けいたん

けいたん

そうなんですね😅
    私も今は一緒に住んでますが、本当は離れたいので早く家を出たいと思ってますが母のわがままもありとりあえず同居中。。
    スープが冷めない距離っていいますが、同居より距離があった方が上手くいく気がします😂

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね😖お母さんの方が一緒に住みたいとゆう感じですか?
    やっぱり一緒にいるとそれなりにストレスも溜まりますよね😭近くに住んでて何かあったらお互い行き来し合える距離がちょうど良さそうです💦

• 11月27日
  • けいたん

けいたん

そおなんです😣💦
    お母さんが1人じゃ生活できない、家賃払えない😣とか言うから結婚しても旦那が同居してくれてます😅

とりあえず無事に出産して、少しのんびりできるといいですね😁✨

• 11月27日