※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が授乳時におっぱいを飲みながら顔を確認する姿が可愛い。他の子も同じような飲み方をするのか気になる。遊び飲みなのか、スマホを見ているのか、理由が知りたい。

生後4ヶ月の男の子を育てています!
たまに授乳の時なんですが、
おっぱい咥えてゴクゴク、パッと離して私の顔を確認。またすぐおっぱい咥えてゴクゴク、パッと離して私の顔を確認。の繰り返しをします。笑
その様子がとても可愛いのですがどうしてなんだろう?笑
遊び飲みの一つなのかな?
スマホとか見てんじゃねぇか?ってチェックされてるのか??笑
同じ様なおっぱいの飲み方する子いますか??😁

コメント

66

されます!(笑)
めちゃくちゃ可愛いですよね💓

  • さくまま

    さくまま

    結構いるみたいですねぇ!😊💕
    可愛い過ぎますね😍💕

    • 11月26日
ママ

ウチの子もそうですよ♡ぱっと離して満面な笑顔、笑 また吸ってぱっと離して満面な笑顔の繰り返し😂💕笑
愛おしすぎます❤️❤️

  • さくまま

    さくまま

    満面の笑顔キュンキュン🥰💕
    くぅー美味しい!って言ってんのかな?😁💕
    幸せだ♡♡

    • 11月26日
 (^^)

うちも4ヶ月くらいから今でもします🤣可愛いですよね😍
遊び飲みかなーって思ってます😆

  • さくまま

    さくまま

    おぉーじゃあまだまだやってくれるかな😁✨
    なんとまぁ可愛い遊び飲みー🥰

    • 11月26日
ぴよママ( •8• )

4ヶ月の娘がいます😊
同じ飲み方します笑
なんでなんですかね?😶笑

あと私が授乳中にスマホに手を伸ばそうとすると「あ!ちょっと!!( `ω´ 💢)」って感じで止めてきます笑

時間みたいだけなのに〜(´・ω・`)笑

  • さくまま

    さくまま

    おぉ〜やっぱ分かってやってるのかな?!可愛い😍❤️
    やっぱスマホ見てんだろ!!って言われてる気がしてきた!笑

    • 11月26日
Jun

うちの子もたまにやります!
特に、外出先の授乳室で授乳してて、他の赤ちゃんの泣き声が聞こえたときにやることが多いので、ビックリして「今のなに!?」って聞いてるのかな〜?って思ってます♡

ただ最近、パッとおっぱいを離すときに乳首をくわえたまま顔を動かすので、地味に痛いです😭

  • さくまま

    さくまま

    かーわい〜🥰❤️驚かしてみたくなっちゃったなぁ笑

    乳首持ってかれちゃったら痛いですね😂
    これからもっと遊び飲みが増えるんでしょうね〜😂

    • 11月26日
ラッキー

しますします!笑
目があってニコって笑ってまた飲んで遊び飲みなんでしょうね!癒されますよね🤗💓

  • さくまま

    さくまま

    結構する子いっぱいいますね😍💕
    この癒しはママの特権ですな😁💕

    • 11月26日
ののか

周りが気になってきたのもありますよね😆
うちもよくやります✨
その間のおっぱいが飛び散ったりぽたぽた落ちたり焦りますが、かわいいから許しちゃいます😍笑

  • さくまま

    さくまま

    そっかそっか!周りも気にする事が出来るようになった!成長ですね😂✨✨
    おっぱいでビチャビチャになっちゃいますね😆💕

    • 11月26日