※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が泌尿器科や性病の検査に行ったことを知ったらみなさんどうします…

旦那が泌尿器科や性病の検査に行ったことを知ったらみなさんどうしますか?
本人に問い詰めても変な言い訳します。
2回あって、1回は数ヶ月前に、先輩が性病でその人のペットボトルを飲んでしまったから移ってないか心配になったから。と。明らかに馬鹿馬鹿しい言い訳をしてきました。
そして最近息子が財布を漁っていたら泌尿器科の診察券が出てきました。古そうだったのでだいぶ前のだと思います。本人に言うとかなり前すぎて覚えてないとか。
真剣に問い詰めますか?それとも、もうすぎた話だからスルーしますか?
離婚する気はありませんが、せめて浮気なのか風俗なのか話してほしいし謝ってほしいですが、絶対認めないと思います。謝ってくれればネタにしてスルー出来る気がしますが、何かわからないまま誤魔化されてはこちらは気になるしモヤモヤしたままで、、
ひとりで少し憂鬱になってます。。みなさんならどうしますか?

コメント

おもち

真剣に問い詰めます😂

• あー

あー

疲れてるのにやめてくんない?そんな前の話だから覚えてないし今更なに
    みたいなこと言われたらどうしますか?(´;ω;`)

• 11月26日
  • おもち

おもち

そんな事言われたら強めに言い返します😡
    それかとりあえず泳がせて証拠集めますね。

• 11月26日
ママリ

スマホチェックなど他の証拠を探します。

• あー

あー

スマホチェックしてもエロサイトやデリヘル検索してるときはありましたが決定的なものはなくて、、

• 11月26日
m

唾液でも
感染するって思い
不安になったのかなって!

もしかしたら
本当かもしれませんよ

泌尿器科は
痔とかでも行くので
いずれにしても
説明しにくいかも..

嘘か本当か
見極めるのは
難しいですね!

• あー

あー

その時はあとから発覚したんですが溶連菌になり、具合悪くなり始めた時は性病うつされたかと思ってびびって検査しに言ったと。でもそれなら相談するはずですし、ネットで調べればうつらないことは書いてあるし、携帯マンだからその話は信じがたくて、、
    ただそのときは証拠もないし、それでスルーしました。

おしりにイボができたと前から言っていて、病院いきなよといっても恥ずかしいしーとか言ってました。
    泌尿器科なにしにいった?て聞かれたらやましくなければ答えるはずなんですが、覚えてないと。覚えてないってことは絶対ないと思うので(´;ω;`)

• 11月26日
ママリ

子どももいるから、病気だったら早く治して欲しいだけだから、怒らないから…って問い詰めます。本当に病気だけが心配なので😣

アオ

うちもありました。
昔出張で1ヶ月くらい他県に行ってたとき、汚いトイレに入って汚い手で触ったからかバイキンが入ったみたい。と泌尿器科に行って薬もらってきたと言っていました。
怪しいと思いましたがそうなんだね。と問い詰めませんでしたが、未だにあれは風俗行ったなと思っています。
もう7年くらい前の話ですが未だに思い出します。
もう知らない振りしてます。
聞きません。
でも、ゆーさんがそんなに憂鬱になっているならとことん問い詰めた方がいいと思います。

• あー

あー

あれはそーだったんだろうなって思うことやっぱりありますよね(´;ω;`)
    今なら笑ってネタにしてあげるから正直に言って謝れ、言わない方がネチネチ一生言うよって言ったら
    正直に上司と行って菌とか怖くなったから病院いったって言ってましたw
    きちんと本人の口から聞いたのでスッキリしましたw
    今後はバレないようにと釘を刺しておきましたw

• 11月26日