※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

千歳市民病院で里帰り出産の分娩予約をしたいが、12週で遅いか心配。近くの病院は予約が取れず、分娩予定日が不明で不安。予約の可能性について相談。

里帰り出産で千歳市民病院で分娩予約をとりたいんですが、
妊娠12週頃じゃ遅いですかね?💦
近くの総合病院の産科の予約がその頃あたりじゃないととれず、それまで分娩予定日がわからず😭
予約とれるか心配💦

コメント

しんちゃん

恵庭市の産婦人科が今月中で産めなくなるので、千歳市民とマミーズに集中に移動しているみたいで千歳市民で私も産みますがもしかしたらいっぱいになってるかも…取り敢えず千歳市民に電話か診察した方が良いですよ!
後は苫小牧か新札幌とかになってしまいますね!

• まい

まい

そーなんですね💦
    千歳市民に電話したら分娩予約は分娩予定日がはっきりわからないと受け付けられないみたいです😱
    青森県にいま住んでるんですけど、住んでる市に産科が一つしかなく💧
    遠いですけど、隣の市のクリニックとかに行った方がいいかもですね😭

• 11月26日
  • しんちゃん

しんちゃん

青森にいるんですね!そうですね❗️隣町に行って予定日調べた方が良いですね!私も予定日決まったのが8周に入ってからでした!29日病院行きますが12週です!もしかしたら同じ時期に一緒になるかも(笑)

• 11月26日
  • まい

まい

前はそっちで妊娠がわかって健診に通ってる途中で青森だったので、今回は逆パターンです😭なのでわからないことたくさんです💦

6週違いですね❗
    もしかしたらそーかもですね😁

• 11月26日
たあこ

市民病院は1ヶ月の分娩予約が30件らしいので、早めにわかるに越したことは無いと思います。
私も初診から4ヶ月近くまで新潟の病院で、その後引越しの関係で市民病院での受診でした。
予約を取ってからキャンセルは出来るけど、ギリギリになってからの予約が危ういので、近くの病院で診てもらってから市民病院にご連絡することをオススメします😊

• まい

まい

今日近くの病院に連絡したら、妊娠8週5日で診察してくれるみたいです😣
    近いところがそこしかないので、不安ですがそこでみてもらい、出産予定日がわかったら、千歳市民に連絡して分娩予約をしようと思います😭

• 11月27日