※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

義母は、旦那にコソコソ話をします。私がトイレに立った時や、授乳中の…

義母は、旦那にコソコソ話をします。私がトイレに立った時や、授乳中の時など、私がいない隙に😂
決まって、娘とどこかに出かけたい。や、私たちの家に来たい。的な内容です。
これはどーゆう心理なんですかね😂
私に聞かれると断られると思って旦那から言ってもらおう作戦ですかね?
ちなみに、結婚前から現在まで、義母に嫌な思い沢山させられたので、必要最低限しか娘に会わせていません!これからもそのつもりです!

コメント

ママリ

うわっ面倒くさいですね!
トイレから戻って、なになに~?!って聞いてみるのはどうですか?😂

• みち

みち

トイレから戻ったタイミングで、旦那が伝えてくるんですよ!やんわり断りますけど!笑

• 11月26日
ゆーかりの木

孫に会いたいんでしょう(笑)
でも必要最低限を貫いたほうが良いですよ(´-`)
家に呼んだり出かけると義母って必ず育児に口出したがります…
昔のやり方を押し付けてくる可能性もなくはないし…

• みち

みち

ですよね!必要最低限を貫きます!
    育児に口出されるの嫌ですね😂

• 11月26日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

我が家は歩いて2分ぐらいの所に義実家があるので週に2回ぐらい突然家に来ます(笑)
    うちは新聞頼んでないんでチラシが来ないので子供服の店のチラシやおもちゃのチラシ持って来たり、義父と居ると疲れるから息抜きしに来たーと…
    ズカズカ上がり込んで2時間ぐらい居ます…
    私は家に居ない事が多いのでチラシだけポストに入ってる日が多いので家にいたら週4ぐらい来てるかも(笑)
    今のところ私には良くしてくれる義母なんで、嫌な事言われたりされたりしたら孫にも会わせないと思います(笑)

• 11月26日
ころぽっくる

面倒臭い義母ですね!笑
嫌な思いたくさんさせてきたくせに図々しいですね。笑
コソコソがさらに腹が立つ。
必要最低限を貫きましょう!