※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
産婦人科・小児科

宮崎市内のおすすめ小児科を教えてください。里帰り中で、かかりつけの病院を探しています。

現在里帰り中です。宮崎市に帰ってからのかかりつけの小児科を探しています。地元が宮崎ではないので、病院について詳しくありません。宮崎市内でどの小児科がよいか教えていただきたいです。

コメント

匿名

なつみ小児科いいですよ♪
あとは、たんぽぽ小児科♪

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    早速調べてみます☺️

• 11月28日
眞ちゃんママ

丸山町のながやまアレルギークリック、おすすめですよ❗お母さんも見てくださるので。

• しろ

しろ

初めて聞きました!
    調べてみますね☺️

• 11月28日
おこめ

宮崎市のどのあたりでしょうか?
タンポポ小児科が清武町のところで合ってたら、私も診てもらったことがあります。
急に体調を崩し、掛かり付けではなかったのですが…先生も看護師さんも話しやすかったです。
建物も綺麗で、待合室も靴を脱いで子供を遊ばせるスペースもあります。
ただ、初めて行くときに分かりづらかった💦建物は見えてるのに何処から入ったらいいか分からなかったです。

しろ

宮崎市の中心部です☺️
清武なら少し距離がありますね。
でも雰囲気が良さそうな所ですね。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます🌸