※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お仕事

旦那さんの収入をあてにしていない方〜😆💦産後いつから働きましたか?働き…

旦那さんの収入をあてにしていない方〜😆💦

産後いつから働きましたか?
働きますか?

私はもうすぐ予定日なんですが、いつから働こう、、ってかんじです💦

手に職があるわけではないので何かまずパートからでもと思ってます(>_<)

• うー

コメント

ひな

ひな

わたしも資格も職もないので、パートでやってこうとおもってます💦

4月から保育園にいれるよていなので、産後8ヶ月ですね!お金がほんとに余裕なくギリギリで生活してるので、なるべくはやく働きたいです😭😭😭

• 11月26日
  • うー

うー

コメントありがとうございます💛
    もう入園決まった感じですか?💡
    そのへんの仕組みも無知すぎるんですが、、(>_<)
    お仕事決まる前に保育園決めれたりするんですかね??💦
    本当冷静に考えて旦那の収入だけじゃ貯金もできないと思って焦りだしました💦笑

• 11月26日
  • ひな

ひな

まだ見学行き始めたところで、来月に申請します😭そこで決まればいいのですが…0歳児保育やってるところが近所であまりないので受かるといいです( ; ; )
    仕事は4月から始めることを伝えて、その仕事場に証明書等の紙書いてもらうって感じですね!

わたしのうちも、貯金なんて絶対むりです😭むしろマイナスですもん😭

• 11月26日
  • うー

うー

赤ちゃんいながらの見学など大変でしょうに私も見習わないとって思いました(>_<)✨
    私も近所で見つけたいけど空きがあるのかどうなのか、、
    なるほど、職場に証明書など書いてもらう必要があるんですね💡
    私はまずこれから出産をしなければならないですけど、今後の生活やりこなせるのか謎です💦笑

• 11月26日
  • ひな

ひな

お互い頑張りましょう、、😭😭😭!!!でも今は、あまり色んなこと気になさらず、無事に出産を終えられること祈っております😊

• 11月27日
  • うー

うー

無理しすぎない程度にいきましょうね( ;∀;)❤️
    ありがとうございますっ!
    出産がんばります🍼✨

• 11月27日
ふくまゆ

ふくまゆ

あてにしてないという表現にあてはまるかわかりませんが、自立した生活がしたいので働いています。
娘は2歳になったと同時に仕事復帰しました。

• 11月26日
  • うー

うー

コメントありがとうございます💛
    自立した生活いいですね♪
    フルタイムで働かれてるんですか??
    本当は3歳ぐらいまで子供と過ごして幼稚園へ…なんて憧れちゃいます💦笑

• 11月26日
  • ふくまゆ

ふくまゆ

バリバリ働きたくはないですが、自分の自由にできるお金は欲しいので(笑)時短でゆるっと働いてます!
    でもいざとなったらフルに戻ればそれなりに稼げるので、そういう意味で夫の収入あてにしなくても生きていける感じです(*´-`)
    私も同じように3歳までみて〜とか思ってましたが、動くようになってからはもう付き合うこちらも大変なのでむしろ元気に保育園行ってくれ〜って感じですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 11月26日
  • うー

うー

確かに家庭持ちながらのフルタイムはキツイよな( ;∀;)って思っちゃったりします💦
    本当自由に使えるお金ほしいですっ。笑
    確かにずっと子供といるのもそれはそれで大変だったりしますもんね💦
    そう思うとお互いのためにも前向きに預けられそうです♪

• 11月26日

「お仕事」に関する質問