※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
妊娠・出産

最近体調不良が続いていて、生理がありながらも行為をしたことがあります。妊娠している可能性があるか心配です。

最近体調不良がつづいていて、職場の人からよく「妊娠じゃない??」って言われます。
心当たりが全くないわけではないですが、
11月6日から11日まで生理がきてたで、ありえないですよね??
生理が終わった13日、21日、22日に行為をしましたが、妊娠してるか何てわかりませんよね??

コメント

まりも

普段の生理周期ってどれくらいですか?
30日周期くらいであれば十分有り得ますよ(*´◡`*)

  • ちょぼ

    ちょぼ

    だいたい30日周期です😅
    今検査してもまだわからないですよね?

    • 11月26日
  • まりも

    まりも

    まだちょっと早いかなって思います!あと5日くらいは待った方がいいかなーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 11月26日
deleted user

あると思います。

ちょうど一年前の
11/6から生理がはじまり、
18前後で行為をして、
12月頭から初期症状出はじめて、
12月2週目終わりに
妊娠5週で胎嚢確認しました。