※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、悪露が長引いています。産後1ヶ月で子宮の戻りが遅いと言われ、不安です。出血が続く場合は再受診が必要とのこと。日常生活に支障が出るか心配です。

帝王切開した方で、悪露が長引いた方いますか?💦今日産後1ヶ月の妊婦健診で、子宮の戻りが遅い、あと2ヶ月続くようなら再受診と言われました。まだ生理3、4日目くらいの出血が出ます😰特に処方はなく何も言われてないのですが、日常生活送っていいのか不安になってきました。なんだかショックです。。

コメント

ヘリポクター

悪露じゃないと思うんですけど、出血は続いてます。
1か月健診のときに胎盤が残ってるっぽいといわれ、近々再受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨💦帝王切開で胎盤残ってるって言われたのですか?
    心配になりますよね😔

• 11月26日
ささみ

悪露は産後1ヶ月半位で終わりました(^^)

その後すぐに生理再開しましたが…
普通に日常生活送ってましたよ!!
産後1ヶ月は実家に帰ってましたが、普通に家の事手伝ったりしてました*ˊᵕˋ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ですか!
    今、量もそれなりに多くまだ終わる気配ないです😢
    日常生活送ってたのですね☺️
    私も実家にいるのですが、そろそろ帰らないとなーと思ってます😔

• 11月26日
  • ささみ

ささみ

生理3日目位のがダラダラと続いていてピタッと止まりました(><)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰私ももう少しで止まること期待してます😫✨

• 11月26日
u_u

1ヵ月検診で悪露残ってるねーと言われ
その一週間後くらいに大量に出血し始めて10日ほど続きました。あまりにも沢山出るので病院に行った方がいいか悩んでいたら終わりました(笑)