※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

つかまり立ちやハイハイでセパレート洋服を着せていたが、今はロンパースも着せたい。冬服はセパレートだけで悩んでいる。皆さんはどのくらいわけていますか?

つかまり立ちやハイハイでセパレートの方が楽でそればっかり買ってたけど、今しか着せれないロンパースまた着せたくなってきました(>_<)
みなさんはどのくらいの割合でわけてますかー?
冬服はセパレートしかなく、買いに行くか迷ってます😂

コメント

うちは5ヶ月から寝返りズリバイ等じっとしてお着替えが出来なかったのでセパレートに移行しました。
ロンパースよりもセパレートの方がボタン無くて楽で、それでもお着替えは大変なのでとてもロンパースには戻せないです😂

• ☆☆☆

☆☆☆

ですよねー(>_<)
    まず寝転がせると怒るんですよね😂
    ボタンパチンパチン絶対無理かなーと思いつつ、、

• 11月26日
ごま

うちは今しか着せれないので、ほとんどロンパースです😁

セパレートの方が着させにくいのもありますけど😵

• ☆☆☆

☆☆☆

そうなんですねー!やっぱ今だけですもんね(>_<)
    試しにまた買ってみようかな👶👶

• 11月26日

うちはもう歩き回ってますが、母が80のカバーオールを何枚か買ってきちゃったので出掛けない日だけたまに着せてます!
最近上着を捲りあげながら歩くのがブームみたいで、セパレートの日でも肌着はロンパースばっかり着せてます。
オムツ替えは面倒ですが、やっぱり赤ちゃん感があって可愛いです😍

• ☆☆☆

☆☆☆

うちも肌着はボディです(>_<)
    可愛いですよね〜!また買ってみようかな👶👶

• 11月26日