※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

冬用コートを購入するか悩んでいます。抱っこ紐を使う際、画像のダウンコートは寒いかなと思っています。首が寒いかもしれないので、防寒ケープを付けています。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんは冬用コート買いましたか?

生後7ヶ月の女の子ママです。
初めての冬を迎えます。

住んでるところは都内。

主に抱っこ紐メインです。

画像のダウンでは寒いでしょうか。
抱っこ紐の上からコートだと
なんか肩幅が広く見えるので
画像のシンプルなダウンの上に抱っこ紐をしてしまおうと考えています。

首が寒いかな、、。

抱っこ紐につける防寒ケープ?は購入してあります。

皆さんの意見をお聞かせください、、涙

コメント

バルタン星人

ダウンの上に抱っこ紐ってあまりみないですが、室内に入る予定のない時はそれでもいいかもですね!電車とか乗らないなら!マフラーとかは赤ちゃんの顔に刺激になりそうだから、ネックウォーマーとかですかね!

ねむねむ

抱っこ紐の上からロングダウンコート、赤ちゃんは抱っこ紐の上からケープで毎年過ごしてます!
屋内はコート着てると暑いので、すぐ脱ぎ着できるよう抱っこ紐の外にコート着る方が楽かなと思います☺️

外に長時間いる時は、首がしまらず寒いのでマフラーしてます笑