※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

一歳になったばかりの息子ですが、私がソファに座った旦那に肩のマッサ…

一歳になったばかりの息子ですが、
私がソファに座った旦那に肩のマッサージしてたら、泣き出しちゃったり、急いで私のところ来てくっついてきたりする。

昨日は初めて息子の前でキスしたら、旦那の口元に手を持ってって2人を引き剥がそうとする😅
何度やってもやってくる。

あと、ちょっと喧嘩気味の時私が旦那をバシって叩こうとしてもギャン泣き😅💦

息子の前ではイライラ抑えてます。

皆さんのところもそうですか❓😆💦

コメント

ママリ

1歳8ヶ月の娘ですが、パパ大好きで、私と主人がくっついて座っていたり2人で何かしていると怒り出します😂
パパ取らないでと私を除け者にしないでって感じでしょうか😅

ピンクパンサー

ありました。私も喧嘩したあとにマッサージしたり、少しでも触れると泣きます。離そうとしてきます。
いまだにありますよ。子供は、ママを守る、嫉妬心かもしれません。

ぴーにゃん

10ヶ月の女の子を育てていますが、私と旦那さんが横に並んで座ってるとどんな体勢になろうが割って入ってきて旦那さんに抱きつきます笑笑
触るなと言わんばかりに笑笑
マッサージをする為に触ろうものなら旦那さんの上に乗って抱っこをせがみ私にバイバイしますよ笑

ぺー

1歳7ヶ月の娘はパパではなくママ大好きで、旦那が私に近づいて座ったりすると怒って焦りながら私に抱きついてきます😍とってもかわいいです(笑)旦那は自分に抱きついてもらえなくてショボーンとしてます😂

きき

ありましたよ〜!
同じ時期は会話するだけでヤキモチやいてました😊
今は逆にママ、パパ早くチューしなさい!とか言ってきます笑
前に喧嘩して私が泣いてしまった時は旦那におもいっきりビンタしてました笑
パパ大好きっ子ですが、そんな時はやっぱ私の味方でいてくれます😍
ざまぁみろです笑