※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影でお腹が綺麗に見える服は、手持ちの服でOK。4歳男子と一緒に撮る予定です。

マタニティフォトを撮られた方、どんな格好しましたか?
今度、マタニティフォト撮影を自宅でしてもらうので、特に衣装などはなく、手持ちの服で撮ってもらう予定なのですが、お腹が綺麗に見える服とかどんなのでしょう?
上の4歳男子と一緒に撮ってもらいます!

コメント

はこ

私は昨日スタジオで撮りましたよ‼️貸衣装を着る予定だったので私服で行ったところ、この私服ならお腹分かりやすいからと言われ私服バージョンも撮ってもらいました‼️ピチッっとした、グレーのニットワンピースです😊確かに撮ってもらったものはお腹が分かりやすく妊婦って感じでしたよ☺️
お腹を出して撮ったわけではないので、参考になるかわかりませんが…良いお写真が撮れますように!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    お腹をモロ出しするのもな〜と考え中なので(笑)
    お腹出したのと身体のラインが見える服で撮りたいと思います!

• 11月26日

長女の時は私服で、次女の時はスタジオの衣装お借りしてお腹バーン💥と出したバージョンで主人と長女と3人で撮りました😊❗
38週で撮ったのでお腹もスゴい下がってるし妊娠線もギャー😂って感じでしたが届いた写真見てみたら加工してキレイで真っ白なお腹にしてもらえました笑
お腹のラインをキレイに見せたいのならワンピースにタイツとががいいと思います❗

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    一人目の時は、夏だったので海辺でワンピース着て主人に撮ってもらいました〜♪
    今回は冬なので…(笑)
    家の中なので、またワンピースのようなものにしたいなと思います!
    4歳男子はTシャツ?

• 11月26日