※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
妊活

木曜日に診察し、300単位の注射を打ってからなのか、わからないんですが…

木曜日に診察し、300単位の注射を打ってから
なのか、わからないんですが
土日の夕方頃から急に悪寒に襲われました。
昨日は悪寒+激しい頭痛に襲われて
起き上がることもできず、お腹は減っているのに
頭痛がひどく少ししか食べれませんでした。
鎮痛剤を飲みましたが、効かず
悪寒と頭痛に苦しみながらなんとか寝れました。

今朝は悪寒は少しおさまったのですが
頭痛がまだ起き上がるとズキズキ痛むので
今日は仕事は休もうと思ってます。。

卵胞は8ミリくらいで150単位の注射が
効いておらず、木曜に300単位を
打ってくれたようです。

排卵日はまだまだ先なので
排卵が原因ではないと思うのですが。

喉が痛いので、風邪なのかもしれませんが。

今日は通院日なので、一応先生にも
この体調の変化は伝えるつもりです。。

コメント