※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

21時頃寝て授乳で2回起き、この時間から遊び出す息子、、😅夜中に起きて…

21時頃寝て授乳で2回起き、この時間から遊び出す息子、、😅
夜中に起きて遊び出す事が多々あります。
今日は少し遅めでしたが昨日朝は10時に起き、そこからは
朝寝も昼寝もしてません。
いつもは8時には起きるようにしています。

夜中に起きて遊び出すというのは
あまり疲れてないんでしょうか?💦
また同じ月齢のお子さんがいる方は毎日
どのようにして過ごされていますか?

コメント

まり

うちの生後2ヶ月の息子も
授乳後にご機嫌で遊び出して
なかなか寝てくれません😂💦
(今日はすんなりでしたが 笑)

私も何か対策があれば知りたいです😭
答えになっていなくてすみません🙏