※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
妊娠・出産

産後1ヶ月の赤ちゃんを2日間実家に預けることは可能でしょうか?里帰り中で、上の子の通院があるため遠方の病院に行きたいけど、赤ちゃんを連れて移動したくないです。混合予定です。

産まれて1ヶ月ぐらいの赤ちゃんを、2日間実家に預けることは可能だと思いますか💦?そのようなことをされた方らいらっしゃいますか?
里帰り出産で実家にいるのですが、上の子の通院で住まいがある病院へ行きたいです。ですが遠方のため日帰りはできません…
でも赤ちゃんを連れて長距離移動もしたくなく…
予定では混合です🍼

コメント

か

可能だと思います!
私はその期間預けたことはないですが哺乳瓶拒否なければ大丈夫かと!

夢と希望がつまった太もも

人見知りまだですし、ミルクとおむつさえなんとかなれば大丈夫だと思いますよ。夜中は大変だと思いますが。

まこ

ミルクが飲めて全面協力してくれる人がいるなら、その頃はあまり人見知りもママへの後追いもない時期ですし可能だとは思います🙂