※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

旦那の不倫相手が同僚で自分も過去同僚だった場合、、同じ職場の人に彼…

旦那の不倫相手が同僚で自分も過去同僚だった場合、、

同じ職場の人に彼女のLINE を教えてもらうにはどうしたらいいでしょうか⁇やっぱり変なことに巻き込まないでほしい、、とか嫌がられますよね。。


教えてほしい理由は、彼女にLINE したいわけではなく、ただ旦那がブロックしてくれていたけど、その後も会っていたので、、ブロックしたままか確認したいんです。
旦那にいっても、LINE はしてないと言われるだけで、信じられません。。


ちなみに同僚の人はこちらの関係は知っていて、相手の彼女は不倫などではなく、ただ彼とは仲良かったとか結婚前に付き合ってた噂があるのを認識している程度です

コメント

deleted user

うーん、ギクシャクしてしまうのでやめた方がいいのではと思いました💦
聞きたいことを聞いてそれで解決してあとが濁らなければいいと思いますが…

  • 初めてまま

    初めてまま

    そうですよね💦
    もう何度も彼女のことで嘘つかれたので、確認できずモヤモヤして本当にこのままやり直して大丈夫か不安です😥

    • 11月25日
0131

携帯の番号で検索できないですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    やったけどできなかったんですよー😭

    • 11月25日
  • 0131

    0131

    旦那さんは会社一緒ですか??

    • 11月25日
  • 初めてまま

    初めてまま

    一緒なんです、、
    番号で出ればよかったんですが。。

    • 11月25日
  • 0131

    0131

    ややこしいですね( Ĭ ^ Ĭ )
    はるママさんが信用できる仲良かった人とかいないですか??

    • 11月25日
  • 初めてまま

    初めてまま

    そーゆう子には、旦那と彼女が実は付き合ってて二股されていた話とかもしちゃっているので、教えにくいかなと思いまして💦

    • 11月26日
  • 0131

    0131

    仲良くて信用できるなら聞いちゃってもいいかなぁと思いますが、旦那さんの行動でわからないものですか??

    • 11月26日
  • 初めてまま

    初めてまま

    LINE はしていますが、相手が誰かまでは💦今彼女とは距離的な問題で1年くらいは会えないので、、

    • 11月27日
  • 0131

    0131

    不倫ってどこまでの不倫ですか??
    それによって変わりますよね...
    でも、結婚して子供も産まれて不倫してライン消したのにまだ会ってるって未練がましいですよね。

    なんかあったら法で裁かれるのわかって二人ともそんな事してるんでしょうか笑笑

    • 11月27日
なっち

私だったら普通に
連絡とりたいけどラインわからないから教えてって言います!笑

  • 初めてまま

    初めてまま

    聞かれた側は特に何も思いませんかね😂⁇

    • 11月25日
  • なっち

    なっち

    不倫を知らなきゃ何とも思わないと思いますよ〜〜!笑
    その事実を知ってる人なら面倒だと思うかもしれないですが😕笑

    • 11月26日
  • 初めてまま

    初めてまま

    付き合ってたとか知っていれば、やっぱりそうですよね💦
    旦那がその子のLINE 知ってるのに何で私に?とか思われそうで😭

    • 11月26日
acah

ラインが知りたいのなら、旦那さんがブロックしたままならブロックリストにまだその方のアカウントがあるはずなので、ブロックを一回解除してその人のアカウントを連絡先から自分のところに送って、送ったのは長押しで削除すれば誰にも迷惑かけず相手の連絡先を手に入れらるんじゃないでしょうか😅

  • 初めてまま

    初めてまま

    そのブロックリストに残ってたとこまで消してもらったんですよ😭
    その後は電話番号を覚えてて連絡とって会ってたみたいなんです、、

    • 11月25日