※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

物凄く旦那が怖くて不安なので誰かに言いたくて書き込ませていただきま…

物凄く旦那が怖くて不安なので誰かに言いたくて書き込ませていただきます😭

今日は旦那が早くても22時にしか仕事で帰れないと言っていた日なのに、お昼すぎからパチンコに行っていました。
本当はGPSでその事実が判明したのですが、うちの家族が見かけたってことにして問い詰めました。
そしたらまさかの逆ギレ!息子が寝てる前でポケットのものを床にすごい勢いで叩きつけて大声出してキレられました...超怖かった…😭ここまでキレられるとは思ってなくて、まだ心臓バクバクで体の震えが止まりません。

旦那によると、22時までかかるはずだったけど、早く終わったんだよ!
早く終わったけど、お前いつも不機嫌だから連絡もしたくなかったし早く帰りたくなかったんだよ!との事。
毎日の育児と旦那の世話と家事で私もイライラしていた事は悪いと思っています。それに、旦那の仕事について私はどうこう偉そうに言える立場ではありません。が、私はとても信じられません...22時までかかる仕事、どうやったらお昼に終わるんだろう、としか思えません😭
ちなみに普段キャッシュカードは旦那が持っていて、私はパチンコ制限していません。普段から行きたい時に好きなように行ってます。私は、私に仕事だと嘘をついてパチンコに行かれたとしか思えなくて、謝る気も起きません😅今は向こうも「もういい。」と、話は強制終了しました。
旦那は機嫌悪くなるといくらこっちが謝ろうと1週間くらいは口をきかなくなるので、明日から本当に憂鬱です。
やはり私が悪いのでしょうか。謝っても絶対に許されないと思いますが謝った方がいいのでしょうか…。もう旦那に疲れました...。きっと旦那もそう思ってるのでしょうけど…。

今ものすごく気が動転していて気分が不安定なので、批判的なコメントはごめんなさい🙏💦

コメント

嘘ついてパチンコ行くのは問題あると思いますが、その後の逆ギレが許せないですね。
私なら黙ってしばらく実家に帰ります。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も実家に避難しようかと考えてます…

• 11月25日
ママ

ありえなすぎですね!
22時に終わりそうな仕事がそんなに早く終わるわけが無いですよね。
最初から、仕事終わりにパチンコ行くぞと決めてたのかな…

素直になれない性格ですね!旦那さん。きっと自分が悪いって分かってるはずなのにそれを認めたら負けだって思ってるんですかね。

お子さんの目の前でそこまでやるのは父親としてどうなんだろって思います。
ママさんも可愛そうだけど、そんなのがよくあるようならお子さんが精神的に不安定になりそうなのが1番心配です。

1度、実家に逃げてみては?
何も言わないで出て行ったら逆効果になりそうな性格だから…
ちょっと伝えてからはどうですか?

お互いのためにちょっと離れて冷静に色々考えたいとか。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

温かいコメント、ありがとうございます😭
    私がモヤモヤしていた事、私が言って欲しかった事を、もう本当に全部H.K.さんに言って頂けて、すごく心が落ち着きました😌

そうですね。何も言わずに出ていくと後が面倒なので、一言言ってから1度実家に帰ろうと思います。

子供のことも考えてくれ、旦那の性格も理解してくれた上でアドバイスを下さり、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なんと言うか、すごく信頼してる人に話を聞いてもらえた感じがしてとても安心しました😭

• 11月25日
  • ママ

ママ

実はうちの旦那と似てるところあるんですよ。
    旦那と離婚も考えてます。
    でも子供が小さいからすぐはできないんですよね。
    だからももさんの、現在お子さん小さい子いて、しかも妊娠中ならなおさらこの状況じゃ…
    胎児も含め、良い環境にいて欲しいです(*´∀`*)

• 11月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだったのですね😢
    不謹慎かもですが、親近感を感じました☺️
    私も離婚を何度も考えてます。
    子供が大きくなってからのがいいのか、まだ小さいうちにした方がいいのか、悩んでいます😢
    今はとりあえず少し離れて、落ち着いてお互い考えられれば良いなと思います☺️

• 11月26日
わらわら

負けた腹いせか

ギャンブル依存性はなおらないですよ

かんがえてください
今一度

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    子供出来てからパチンコ通い落ち着いてると思ったら、最近毎日のように行きだして、やはり直らないものなのですね。
    よく考えます。

• 11月25日
ぷに

奥さん何も悪い事してないと思います!!
仕事と嘘ついて逆ギレって最低だと思います!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

温かいコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も逆ギレされたのには驚きました😭
    旦那は嘘なんかついてないと言い張ってますが💦

• 11月25日
ゆう

こんばんは、ももさんは全然悪くないですよ(><)
妊婦さんだから、イライラしたりは仕方ないです💦
いつも以上に優しくしてほしいですよね。
旦那さんはそんなにキレたのは初めてですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こんばんわ🙇🏻‍♀️温かいコメントありがとうございます✨
    キレたのは初めてではないです。
    突然だったのでびっくりしてしまいました😅

• 11月25日