※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
お出かけ

2月に旦那が季節外れの大型連休が取れ、1歳2ヶ月になる娘を連れて旅行を…

2月に旦那が季節外れの大型連休が取れ、1歳2ヶ月になる娘を連れて旅行を計画中です(*^^*)
関東に住んでるのですが、何処か赤ちゃん連れにおすすめな場所など知りませんか??

移動は車で、露天付き客室など娘も気兼ねなく温泉に入れる部屋を取るつもりです。
旦那は娘と雪遊びをしたいらしく、雪が積もってる方面に行こうかとも話してます(๑╹∀╹๑)
(娘を預けてのスキーなどはしないので、スキー場や託児所は必要ありません💦)

皆さんのこんな所行って良かったよー!など、経験や情報がありましたら教えて下さい(^O^)✨

コメント

みくよし

あんまり長時間かからない感じで、雪がある場所だと、関東県からは群馬や箱根が近場でいいんじゃないでしょうか(^_^)?

どっちも温泉では有名ですし♨️

• 玲

群馬は旦那が3月に職場での旅行に行くらしいので、箱根方面の宿を見てみますっ(๑╹∀╹๑)
    箱根って雪あるんですね⁉︎⛄️
    なんだか夏の避暑地のイメージあったので意外です(*^_^*)

• 1月21日
あお

私も温泉が好きで、よく行くのは栃木ですp(^_^)q鬼怒川や塩原等有名どころがたくさんあります!
雪もふっていますしね( ´ ▽ ` )ノあとは娘さんが好きかどうかはわかりませんが、テディベアミュージアムでいろんなクマのぬいぐるみを見れるところがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 玲

栃木いいですね⤴︎⤴︎塩原温泉は小さい頃によく家族旅行で行ってた記憶があります(๑╹∀╹๑)
    娘は寝る時とか、お気に入りにクマを抱きしめて寝るぐらいぬいぐるみ好きなので、テディベアミュージアム、視野に入れてみます!!(o^^o)

• 1月21日