※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉が片付けられないので困っています。業者に依頼したいです。

義姉が片付けられない女です。
色々あって一緒に住んでます。病的なので精神科にも行ったらしいですが、様子見。
部屋に行けば常に洋服は畳まず床に散乱、使ったティッシュなども。抜け毛がごそっと部屋の隅にある。料理は出来ますがコンロをかなり汚しながらやり、片付けはできません。仕事は普通に出来ています。ADHDだと自覚してるそう。
私の娘がハイハイ期なので、耐えられません。私や義母が片付けるのは嫌みたいです。
全く知らない業者などなら良いそう。。
そんな業者ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何でも屋さんとか、本当になんでもやってくれますよ!笑
片付けとか、頼まれること多そう!

ぽんちょっ

ベンリーとか色々ありますよ。
友達は片付けが苦手なのを自覚しているので業者にお願いしていました。