※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

妊娠初期の兆候なくても妊娠した方いますか?2日後に再検査予定ですが、心配です。

先日、フライング検査してみたところ、真っ白な陰性。。我慢して2日後に再度、検査する予定です♪
でも、なんの妊娠初期の兆候もなく、、また生理が来てしまう気がするんです(TT)

妊娠初期の兆候なくても妊娠しました!って方いらっしゃいますか??

コメント

まぁち

私は全く妊娠初期の症状がありませんでした。

つわりが来る時期も言われてみたら胃がムカムカする気も…って程度で普通になんでも食べてました‼️

妊活長くて気にしてましたが妊娠初期の症状は生理前の症状に似てるのであまりあてにならない気もします(^_^;)

• ちゅんこ

ちゅんこ

ほんとですか!?
    全くなさすぎて逆に不安になってしまって、、
    でも、兆候がないこともあると知れて安心しました♡

• 11月25日
ぽん

私が妊娠した時は妊娠初期の症状と生理前の感じが似すぎていて区別がつかなかったです😂
もうすぐ生理くるなーって体調のまま妊娠してました!笑

• ちゅんこ

ちゅんこ

生理が来る感じですね♪
    妊娠症状まったくなくて、、はぁ〜〜またダメかぁと思っていましたがまだ希望はありますね!
    信じて待ってみます(*^^*)

• 11月25日
ママり

1人目の時は妊娠してない時の方が初期症状かも?!って気になっていて実際妊娠してた時は全然わかりませんでした😅
私も今生理予定日すぎてて赤ちゃん来てくれてると良いな~とそわそわしてます(>_<)

• ちゅんこ

ちゅんこ

あまり、きにしすぎてもよくないのかもしれないですね(´∀`=)
    毎回毎回、気持ちが強くて、、ダメだった時のショックが大きすぎて、、まだ、希望は捨てずに信じます♪

お互いに、良い結果でありますように(*^^*)

• 11月25日
アラサーさん

1人目の時はとにかく胃が痛くて、トイレが近かったのでもしや?とすぐ思いましたが、2人目は何も無かったです😳
生理予定日4日前に、かなりうすく反応が出て、日に日に濃くなりました🌟

赤ちゃん来てますように😳💓

• ちゅんこ

ちゅんこ

そうなのですね♪

私も、なんにもなくて、、
    検査するのドキドキなんですが、、また陰性かなぁと思うとなんだか気が重くて。。

でも、信じます(´∀`=)

• 11月26日
ぷいぷい

ただ今、2人目の妊活中です(*^^)/
昨日が生理予定日でドキドキ期真っ最中です💓💓

1人目の時は、私も主人も体調不良だったけど排卵日だから一応頑張っとく?って感じでタイミングを取ったので…全く期待していなかったのもあり、妊娠初期の兆候を全く感じませんでした😅
健康診断でレントゲン撮るから一応検査しておくかって検査したら陽性だったので、とても驚いたのを覚えています😳💦

ただ今回は、基礎体温や排卵検査薬を使用して、タイミングも何回か取れたので変に期待してしまい…少しでもいつもと体調が違うと、妊娠できたのかな?!と期待してしまっています🤣💓💦

• ちゅんこ

ちゅんこ

期待しちゃいますよね♡

私も期待しすぎて毎回↓なります。。

今回は、排卵日バッチリだと思うのできっと!とまたまた期待してしまってます笑笑

• 11月26日