※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

日曜日は食器洗いたくない!共働きになったら家事は平等にやるって言った…

日曜日は食器洗いたくない!!!!
共働きになったら家事は平等にやるって言ったくせに〜
共働き3年目だけど全く洗ってなくない?(笑)

給料も私と変わらないどころか今月低かったし、、
控除4万て😭私フルで働いてるからこれ以上
稼ぐなら転職するしかないのに😭しんど、、

今日はお小遣いでスロット行ってたけど
私お小遣いないの気づいてないんだろうなぁ。

コメント

Kまま

よく我慢してますね😭

  • さくちゃん

    さくちゃん

    旦那、ちょっと色々抱えてる人なので
    一見だらしなかったり自覚が足りないような
    旦那さんと同じように見えますが中身が
    違うので頭ごなしに叱ったりできなくて💦

    • 11月25日