※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま👑🍸
ココロ・悩み

離婚後再婚を考える方が、トラウマから怖さを感じています。時間が解決するか相談してみると良いでしょう。

離婚された方で、前の元旦那とのトラウマなどあった方でふっきれて再婚された方いますか?
また再婚したいなとは思うんですが男の人が怖いと思うようになって。。また同じ目にあったらどうしようとか考えてしまいます。時間がたてばトラウマふっきれますか?変な質問すみません。

コメント

mama

再婚してる訳じゃないですが、私も元旦那の事がトラウマでなかなか前に進めてません。
再婚したい気持ちはありますが2人子供を連れてまた前みたいな事があったら…と考えるとなかなか😢
お互い幸せになれるように頑張りましょう👊🏻

• きいまま👑🍸

きいまま👑🍸

本当に分かります!
    お互い早くトラウマがなくなりますように。

• 11月25日
mei🍒

私も離婚経験ありですが、最初の1年は全く再婚なんて考えられませんでした。
ですが今は信じられる人に出会えて幸せに暮らしています。まだふとしたときに不安になることもありますが😅お相手次第だと思います😭