※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

義母が家に来たので家にあげたのですが、息子の顔の話になり、「この前髪…

義母が家に来たので家にあげたのですが、息子の顔の話になり、「この前髪の毛が邪魔で縛ってたら私の小さい頃そっくりでー笑」と言ったら、義母が「そうなのー?ママに似てるのー?」と、、

元々義母が大嫌いなので、余計イラッとしてしまい「一重で腫れぼったい目と低い鼻なんでー(旦那家族は全員二重、鼻が高いです)」と言い返したら、「私も鼻低くくてー」と言い始めました。

今まで義母は私に似てると言ったことはなく、それほど認めたくないのか、と落胆しました。。

皆さんも同じこと言われたら嫌な気分になりますか??
それとも義母が嫌いだからでしょうか??

これからもずっと義母のことが好きになれなそうです😭笑

コメント

たすママ

私も義母嫌いだし縁切りたいぐらいです。笑笑
義母から何言われても腹立ちます🤣

• まろ

まろ

コメントありがとうございます✨
    ほんとに縁切りたいぐらいですよね😭
    何言われても腹立ちますよね!!!
    子供のこと言われるのは余計に!!笑

• 11月25日
のりたまこ

似てる似てないとかのはなしむかつきますよね!
うちなんて似てるとか以前に2才の孫みてやっとかわいくなってきたな~😂とかいうからいらっときて「はぁ?前からかわいかったけど‼️老眼きついね!」って嫌みいっちゃいましたよ笑

• まろ

まろ

コメントありがとうございます✨
    うわー!それイラッときますね😡😡
    私も義母に言い返してやりたいです、、!

• 11月25日
  • のりたまこ

のりたまこ

うちはこう言う言い方するの義父の方なんですよ😵
    なに言うにも嫌みったらしくてほんとに嫌いです、しゃべってるの聞いてるだけでイライラしますも、実の息子である義弟にもいわれてるくらいですから。
    言い返されないと思ってたみたいだから向こうも老眼とかいわれてギロっとみられましたがにらみ返してやりましたよ頭に来たんで💢
    子供の親に似てる話ならまだ我慢できるけどやたら自分の血もはいってるみたいに義父母やらに似てるとか言われると一緒にするなって感じです!

• 11月25日
とみー

義母なんて好きになれないですよねー😏
本当に縁切りたい‼︎義家族が大嫌いです💔

🍼

義母きらい〜😆
可愛い子供がお前になんて似てるわけないだろ〜勘違いすんなババア〜

(^^)

嫌いですー(笑)
似てるわけないだろー冗談やめてくれよって感じですね😂