※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シイカ
子育て・グッズ

来年春、愛知県一宮市の千秋町へ引っ越し。娘は1歳半。支援センターや幼稚園保育園情報を教えて欲しい。今の支援センターはのんびりしていて寂しい。一宮市の情報を知りたい。

来年春に愛知県一宮市の千秋町へ引っ越します。
娘はその頃1歳半ぐらいになると思います。
一宮市の支援センターの様子や、幼稚園保育園のおすすめなど、教えていただけると嬉しいです😊
いま住んでいるところの支援センターはのほほんとしていていつ行ってものんびり遊べるので離れるの寂しいなぁと思いますが、一宮市のいろんな場所の様子をいまから知って心の準備をしておこうと思いまして🤗

コメント

R4

千秋の支援センターは新しく建ったばかりでとってもキレイです!
一宮市でも端の方なので来ている人も少ないです☺︎

千秋から近い、丹陽子育て支援センターは私がよく行くところです。
建物は古いですがそこそこ広く、少ない時は2組とか、多いと15組くらい集まってます☺︎

• シイカ

シイカ

コメントありがとうございます❣️
    どちらも住む予定の場所から近いので引っ越したら行ってみたいと思います♫

• 11月26日