※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun.
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの体が小さいと言われ、心配。異常はないが早めに病院へ行くようアドバイス。不安でたまらない。

34w1d、健診に行ってきたんですが、赤ちゃんの体が小さいと言われました。頭とか他の部分は平均的なんですが、体だけが小さいとか。なにか異常があるって言われてはいないのですが、とても心配です。次からは里帰り先の病院での受診なんですが、体が小さめだから、早めに病院行ったほうがいいねって言われました。なにか問題があるのではと不安でたまらないです。深く考えすぎでしょうか?

コメント

___Y

わたしも頭が少し大きいと言われ色んな病気疑いましたが問題があればきちんと教えてくれるとおもいます(இдஇ; )

• yun.

yun.

コメントありがとうございます!!なにか言われると悪い方に考えてしまって。。問題あれば言ってくれますよね(>_<)

• 1月18日
ピーチ

私も1人めの時に頭以外小さいって言われましたよ(>_<)
次は2週間後だけど来週も検診きてって言われたことも何回かありました。
赤ちゃんは元気に産まれてきました。

心配になりますよね(>_<)

• yun.

yun.

コメントありがとうございます!!
    体だけが小さいって言われてしまって、心配でなりません。。ピーチさんのお子さんは元気に産まれたんですね(*´∀`)あたしも早めに病院行くように言われてしまったので、余計に心配になってしまいます。。

• 1月18日