※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみぃ💓
妊活

高温期12日目、体温が下がり不安。性欲が低く、子供を望むけれど授かりにくい。同じ経験の方いますか?

高温期12日目、体温ガタ落ちしすぎて😭もともと性欲があまりなく、レス気味だったのを最近はお互い子供が欲しいということもあり、以前よりは頑張っているのですが…なかなか授かれない😭今回は12日目で体温下がるのは初めてですが.生理くるのかなと諦め半分です…フライングはしないと決めてます。同じような方いらっしゃいますかぁ😢

コメント

あーたん

私は11日目からガタッと落ちて...
今13日目で...12日目から腹痛に...
もうリセットまもなくという感じです。
今月は新婚旅行もあり期待してたので
ショックは大きいです😭

  • かみぃ💓

    かみぃ💓


    体温を見るたび一喜一憂させられますね😭高温期に低いと布団を着てなかったからなぁ…とか言い訳を探す自分がいます…笑 新婚旅行いいですね!💗私達はまだ行ってなくて😭どこにいかれるんですかー?✨

    • 11月25日
  • あーたん

    あーたん

    一喜一憂しちゃいます😭
    腹巻してホットパンツ履いて
    寝てますがやはりダメでした😭
    なりますなります!
    理由探しちゃいます!笑
    新婚旅行は東京に行きました☺️💓
    でももう終わっちゃったので
    来月からまた頑張らなきゃで...
    つらいなーです😭

    • 11月25日
  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    わぁ💗すごい努力されてて尊敬しますっ☺️✨欲しい欲しいといいながらズボラなので特に何もできてないです🙄💦私も見習わないと🥰✨お互い早く授かれるといいですね👍頑張りましょうね☺️✨

    • 11月25日
  • あーたん

    あーたん

    頑張りましょうね♥️
    リセットしちゃうと次こそは!!と
    思いながらやってる感じです☺️💓
    なかなか切り替えれないですが...。

    • 11月25日
  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    調べれば調べるほど訳分からなくなってきますよね😹生理きたのに妊娠とか出てきますし…冷静に考えたら矛盾してるのに期待しちゃったりする自分がいます!😩💦妊活始めてどのくらいなんですか?

    • 11月25日
  • あーたん

    あーたん

    そおなんですよー😭
    でも検索魔なっちゃいます!笑
    本格的に初めてからは4ヶ月目に
    なりますね(*´•ω•`*)

    • 11月25日
  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    めっちゃわかりますー😭!!先月見た見たはずのページをまた開いてたり…www
    私達はゆるーく10ヶ月です😂👍ゆるすぎて旦那は排卵日と言う言葉すら知らないと思いますw😹💗妊活て言っていいのか一方的な妊活してますw

    • 11月25日
  • あーたん

    あーたん

    ですよねー😭
    ほんといつも気になっちゃって☺️💓
    ゆるくぐらいがいいかもです♥️
    うちらは力入れすぎて排卵日付近
    ピリピリしてます!笑
    うちな旦那さんもわりと検索魔で
    協力的ではあるもののそれで
    喧嘩することもたまにあります😅

    • 11月25日
はじめてのママリ

この当投稿時、妊娠はされてたのですか?