※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri_xxx
妊活

排卵予定日から生理が遅れており、検査は陰性。体温が高めで妊娠の可能性は低いかもしれません。

何度も失礼します😣

ルナルナでの排卵予定日が1/21
前回の生理は1/3

生理周期は29〜36日の間で
それより早くきたり遅くきたりなど
ありませんでした

予定日になっても生理が来ないので
8日にクリアブルーで検査したところ
最初は陰性でしたが何時間後かに見たら
見えるか見えないくらいのほんとに
薄い線のようなものが出てました

蒸発線かもと思い期待はしていませんでした
次の日(9日)から2日間大量の白い
さらさらしたおりものが出ました(´・_・`)

今日になっても生理が来ないので
dotestで検査したところやはり陰性

体温は普段は35度台後半なのに
現在でも36度後半から37度前半を
保っています

もう妊娠の可能性は
ないのでしょうか(´;ω;`)?

いつも生理前になると胸が張るのですが
そんな症状すらないです(´;ω;`)

長文失礼しました

コメント

eri_xxx

生理予定日は2/4です

肋骨ボンバー☆神

1度、婦人科で見てもらった方がいいと思います。