※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

フライング検査と化学流産についての質問です。朝イチ尿でない場合、ラインが薄く出ても大丈夫でしょうか?基礎体温の信頼性も気になります。

フライング検査と化学流産についてです。
ここのところ何度も質問してしまって申し訳ありません💦
全てが初めてのことでとにかく不安で…😢

今日で高温期12日目です。
基礎体温は過去最高の高さでしたが、H10からしているフライング検査が薄くなったような気がします😣

昨日は23:30ころに寝たのですが、1:30頃に目が覚めてしまいトイレへ。
そのままもう一度寝ましたが、3:00頃にまた目が覚めてしまいました。
そのままトイレへは行かず、検温時間まで寝て、検温とトイレでフライング検査をしました。

昨日と一昨日は、1~3分くらいでラインがうっすら出ましたが、今朝は5分くらいでやっと極薄のライン。
体温も何度も起きてしまったので当てにならないのかなと思い凹んでいます😭

このようにフライング検査で朝イチ尿ではない場合、ラインが昨日より薄く出てもあまり気にしなくて大丈夫でしょうか?それとも化学流産…?
また、今日の基礎体温はあてにならないでしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします😢💦

コメント

ハナ

基礎体温は何度も起きてる場合は正確な結果はでないそうですよ( ¨̮ )尿検査は妊娠すると1日、1日、ホルモンが増えるので、だんだんと濃いラインがでるのですが、 ホルモンが少ない方だと薄めに結果が出るそうです( ¨̮ )ホルモンバランスを維持するためには夜の睡眠が大切だそうですよ いてもたってもいられない気持ち、すごくわかりますが、赤ちゃんの為にも良い睡眠をとってあげてくださいね(^^)

• もん

もん

ありがとうございます😊
    やっぱり今日の体温はあてにならなさそうですねー😅
    高いから大丈夫じゃないかな?って期待してしまいましたが💦
    フライングも1日おきとかの方がいいのかなと思いつつ、結局気になって毎日してしまっています😢
    もう少し心にゆとりを持てるようになりたいものです😭😭

• 11月25日