※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

高温期12日目で、排卵日は6日と思われる。基礎体温が36.8台に上昇し、具合が悪く、喉が痛い。妊娠初期症状か風邪か不安。

今高温期12日目です!
2ヶ月ほど前に6wで流産し、1回生理を見送り、再チャレンジ中です!

排卵日は6日だったと思われるのですが、仲良しをしたのは3日と、7日のみでした(*´・ω・)

基礎体温は高温期でも36.5〜36.6台と低めなのですが、昨日から36.8台になってます。

二段階上がり?なのでしょうか?

そして、これも昨日からですが、なんだか具合が悪く、食欲はあるのですが頭が痛いような、ボーッとするような…
高温期だからだと思いますが、寒気がしたり、熱があるような感覚がたまにあります。

そして今朝からノドが痛いです。

ノドが痛いって段階で普通に風邪かな?とも思ったのですが、妊娠初期症状にも喉の痛みがあることがあるようなので期待してしまいます(´-..-`)

あと数日待てばわかることなのですが…

妊娠初期症状に喉の痛みが出た方はいらっしゃいますか?

コメント