※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

お祭りでの長時間外出の荷物についてアドバイスください。要るものはミルク、オムツ、ベビーカー、着替え、下着、コート、靴下、よだれかけ、ニット帽。他に必要なものはありますか?

長時間お出掛けの荷物について!!
アドバイスお願いいたします!

来てほしくない日がきた!
町のお祭りで我が家は店を毎年出してます。
店番は嫁の仕事...孫は抱くかベビーカーで一緒にいくことと言われています😭

初めての長時間外出、それと外...。

あー雨降ってほしかった~☔
残念ながらとっても天気はいいので、8時から17時まで行かなくてはいけないようです。

ミルク、大量オムツ、ベビーカー、抱っこ紐、着替え2セット、下着3セット、コート1つ、靴下2つ、よだれかけ3つ、ニット帽1つ、あとはなにか便利グッツありますか?🤔
カイロとかって温かいけどやけどの心配あるからやめた方がいいですよね。

あー行きたくない。。。

コメント

離乳食とか始めてますか?

防寒グッズなら、帽子や膝掛けもあった方がいいと思います!
あとはずっと外だと乾燥すると思うので、ベビーワセリンなど!

• すずちゃん

すずちゃん

離乳食まだです!なので、ミルクだけ持っていく予定です!!
    帽子ニット帽を予定してます!大丈夫ですかね?乾燥対策考えてなかったです!ありがとうございます。

• 11月25日
とんとん

長時間外ならミルクとミルクの間に少し白湯とかお茶とか温かいの飲ませたいので、哺乳瓶余分に持って行きます!

• すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!

• 11月25日