※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
ココロ・悩み

引っ越し後に眠れなくなり、騒音が気になる女性。次の引っ越しは同居か、割り切って我慢するか迷っている。

同居か寝れないの気にしないか…
恥ずかしながら引っ越ししてから眠れなくなりました。駅前の便利な物件にしたためか、車の往来がひどく眠れなくなってしまいました。また、ご近所さんもうるさい方が多く…
内覧したときは不在だったのか静かでしたが…💨
次の引っ越しは、同居です
あなたならどうしますか?理由も書いてくださると嬉しいです。
(私のリサーチ不足と、未熟な部分もあります。その部分は攻めないでください。同居しても眠れない可能性はありますよね。ただ、静かなのは静かですし、生活音も家族からでるおとのみなのでそこまで気にならないかと…。)

a.気は遣うと思うけれども、静かな同居
b.そのうち寝れるようになると割りきって、今は我慢

コメント

同居してる者からすると、同居はおススメしません🙌ストレスがかなりたまります。私はbですね。

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ご意見ありがとうございます
    そうですか…
    やはり同居はストレスたまるのですか…💨寝れない以上のストレスとなるとかなりしんどそうですね…(^-^;

• 11月25日
あや

同居は本当に気を使いますよ!
義理の両親はとても良い方で好きですが、毎日となると嫌なことも見えてきてストレスになります。できるなら避けたほうがいいです。

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ご意見ありがとうございます。
    よい方で好きでも、一緒に暮らすとストレスになりますか…(^-^;
    なるほど…💨ありがとうございます。

• 11月25日
みぃ

bです😁
うちも夜でも常に車が走っている道沿いのアパートです😄
私の場合、結婚を期に引っ越して車の他に旦那の騒音で寝れなかったのかもしれませんが、もう気にならないです😉
環境が変わったことで寝れなくなってる可能性もあるので実家でも寝れない可能性はあるのかな?と思います😁

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    確かに、実家に同居したからといって、ぐっすり眠れるようになるかというと…不安が残りますね…💦
    おとは、なれますか??
    確かに結婚当初は旦那のイビキに悩まされて寝れませんでした、今となっては隣に誰かが寝ているという安心感に変わってますね☺
    ありがとうございます。

• 11月25日