※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのほっぺ
家族・旦那

旦那にいきなり離婚したいと言われました。娘のことはかわいくて好きだ…

旦那にいきなり離婚したいと言われました。
娘のことはかわいくて好きだけど、私とは一緒にいたいと思わない。
今後、一生一緒に楽しく過ごせると思わない。
そう思うようになったのはいくつか原因があるみたいですが、全く教えてくれません。
1人で改善しようとしたけど無理だったと言われました。
でも、私の嫌なところは私に直接言ってくれないと直しようがないと思います。
女関係は絶対ないと言われました。

話をしていくつか理由を聞いてもそういうことじゃないの一点張り。

前にも何度か一緒にいるのがしんどいと言われたことはあります。でも、自己解決して2人目が欲しい、家はどうする?とコンゴも一緒にいるような発言をしてきます。

私は仕事、家事、育児を頑張っているつもりです。旦那が飲みに行きたいと言えば、嫌と言わず行かせてました。パチンコ、タバコする人はいやだけどそれも許してました。

私は娘のことを思い離婚は絶対に嫌です。
どう話をしたら理由を教えてもらえるのでしょうか。
どうしたら離婚を食い止めることができるのでしょうか。

長文な上に話がまとまってなくてすみません。

コメント

☺︎

理由を聞かないとどうしようもないですね。こっちも納得できない。私は女関係あるから理由を言わないんだと思うんですけど😑関係が無いのは自分で確かめたんですか?

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

コメントありがとうございます。
    やはり、そう思いますよね。
    私もそうだと思います。
    旦那は友達も多く元から男の友達と電話してたこともありますが
    最近、夜に外で電話してたり、食事中に女の子らしき名前のものから電話があり、電話を切ってけーたいを伏せたりしていて、怪しいとすごく思うので聞いても、離婚したからって好きな人もいないし、再婚もするつもりないといい。何度問い詰めても女関係はないと言われます。
    やはり、女関係はありそうですよね。

• 11月25日
  • ☺︎

☺︎

わかりやすく怪しい行動してますね!そんなけ怪しくて女関係ないとか言われても信じられません。私ならケータイ見ます。

• 11月25日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

やっぱりそうですよね。
    だから理由を言いたくないんですよね。
    ケータイにロックがかかっててどうやって見たらいいのか。

• 11月25日
まき

理由を教えてくれないと、何も解決できないですよね。前に一緒にいるのがしんどいと言われたときは、しんどいと思う理由はなんだったのでしょうか?娘さんのことを可愛がってもくれてるのであれば離婚は避けたいですよね。📩でもいいから理由を教えてほしいと伝えてはどうでしょう。しばらく、どちらかが実家に帰って距離を置くことでまなさんや娘さんが居ない生活が辛いか知ってもらうのもいいかも。

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

コメントありがとうございます。
    前は家事を全く手伝わないと言われることが苦痛だったと言われました。そこからは家事を分担してましたが、私がすべてやるようになり自由にさせてきたんですけど。
    自由にさせすぎて、他に女ができたんですかね。
    実家に帰るのか。なんか、そのまま離婚になりそうで勇気が出ないです。仕事もあるしなかなか踏み出せないかなあと。

• 11月25日