※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しが多いお子さんのチャイルドシートにカバーやシートを敷いていますか?コンビのチャイルドシートの取り外し・取り付けが面倒で、汚れることが多いです。オススメの別売りアイテムがあれば教えてください。

吐き戻しが多いお子さんをお持ちのママさん、チャイルドシートに何かカバーやシートを敷いていますか?
コンビのチャイルドシートを使っているのですが、シートの取り外し、取り付けがかなり面倒で( ;´Д`)
吐き戻しが多いので車に乗せると二回に一回の確率でシートを汚します😰
何かいい方法ありますか?オススメの別売りシートやカバーがありましたら教えてください!!

コメント

A♡

うちも吐き戻しが多かったので
普通のタオルを敷いてました😭💦

2人目になりもう汚れていいやー!ってなっちゃって今は何も敷いてませんが
気が向いた時にタオル敷いてます…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルですね!!
    さっそく試してみます(*´艸`)
    吐き戻したままにしておくとカビそうで毎回洗っています…💦
    面倒ですよね( ;´Д`)
    ありがとうございました😊

• 11月25日
みぃ

うちの子も吐き戻し多くて、首をぐるっと一周するえりまきみたいなスタイ?をつけてエリマキトカゲみたいにたててます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像するだけでかわいいですね(*´艸`)
    うちの子、けっこうな量を吐き戻すことがあるのでスタイでは手に負えないかもしれません( ;´Д`)!!笑
    カバー外すの面倒ですよね💦
    ありがとうございました😊

• 11月25日