※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と思いますが、生理痛より軽い痛みで寝れる程度。本陣痛は痛みが違うと聞きます。

40w6dです。これはまだまだ前駆陣痛ですよね?😅
張りと同時に子宮がきゅーとしぼられる感じの軽い痛みありますが、全然耐えられます。なんなら寝れます😅

生理痛は痛み止め飲むレベルだったんですが、それより全然軽いです。

本陣痛のときはハッキリと分かるほど痛みレベルが違うっていいますもんね😭

コメント

yukayu✧‧˚

感覚大体定まってるので
本陣痛出なくても
繋がりそうですよね!
週数的にもきてもおかしくないですし✌️
いまからぐっと痛みがくるかもですね!
頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    本陣痛に繋げるために、起きてたりおっぱいマッサージした方がいいんですかね?😅
    なんか今寝たら遠のいて、朝になってそうで😭

    • 11月25日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    すいません
    ねてしまってて。
    どうですか???❀✿

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😊
    その日は結局前駆陣痛止まりでした😅
    今朝4時から今までと違う生理痛みたいな痛みで起きて、先ほど11時に鮮血のおしるしが初めて出たので、そろそろかなと待ち遠しいです😭

    • 11月26日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わぁ、、
    たのしみですね!!😵
    頑張ってください!😚💕

    • 11月26日
らら

私本陣痛でも2.3分になってから痛い!ってなり8.9分の時は全然耐えれる痛みでした!
ちなみに私は寝ました😂
なので本陣痛かもしれないですよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    耐えれる痛みだったんですね!寝た後って遠のきませんでした?😭

    超過してるのもあって、この波を逃すまいと起きてておっぱいマッサージしたりして促した方がいいのか迷ってます😭

    • 11月25日
  • らら

    らら

    寝た後一旦遠のきました…。
    あー前駆陣痛だったかーなんて思ってましたがまたすぐきて間隔短くなりました!
    ちなみにですが前駆陣痛だった時は寝たら遠のき終わりましたよ😂

    私はひたすら動きましたよ!!
    逃してたまるものかと家事したり無駄に動きました!笑
    なのでマッサージしてみるのも良いかと思います🙆

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛の時は前駆陣痛と違って、寝てもまた波がやってきてくれるんですね!

    やっぱり動いた方がいいんですね!
    私も今までは本陣痛の前に体力温存しないとと思って前駆陣痛で寝てましたが、今日はできるだけ促してみます!繋がるか微妙ですが😭

    • 11月25日
ゆゆ

間隔、持続時間を見ると
陣痛かもしれないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    8.9分間隔の時は良さげだったんですけど、なんかバラついてきて少し痛みも減ってきたような気がします😭
    超過してるので、本陣痛につなげたいんですがなかなか難しいですね😭

    • 11月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    緊張したりすると遠のいたり
    するみたいで…
    実際私が初っ端から2分間隔で
    慌てて病院つくと
    5分以上の間隔になったり
    微弱陣痛になったりしました😨

    その時病院で照明を暗くして
    もらってリラックスして
    スクワットしていたら
    どんどん進んでいきましたよ☺️

    おふろなんかもいいみたいです❤️
    楽しみですね!
    応援してます^_^

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神面も影響しやすいんですね😭

    みなさん本陣痛に繋げるために努力されてたんですね😭
    自然に強い陣痛がいきなり来るものだとばかり思ってましたが、今日はスクワットしたり出来るとこまでやってみます😅

    • 11月25日