※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
サプリ・健康

突然ですが、みなさん産後ダイエット何してますか?😂生後4ヶ月で生理来て…

こんばんは🐾

突然ですが、みなさん産後ダイエット何してますか?😂
生後4ヶ月で生理来てからおっぱいが出なくなってしまい、完ミになってから太りましたー!笑
そして、産後の代謝の悪さにびっくりしております🤦‍♀️

成功したこと、こうやったら続いたなど教えてくれたら嬉しいです😌✨

あと出来たら7キロくらい痩せたいです!笑

コメント

senamama

昔流行った 朝バナナダイエットしました☺️❤️
5月から始めて10キロ落ちましたよ😁🍀

  • pippi❁︎

    pippi❁︎

    おはようございます🌞

    朝バナナダイエットって、朝バナナ食べるだけですか?😭✨
    10キロは本当にすごいです😳

    それ以外は何もしなかったですか?😌

    • 11月25日
はるかま

高校生の頃やってたんですけど
夜ご飯たべずに朝ガッツリ食べる
っていうダイエットです🙂(笑)

  • pippi❁︎

    pippi❁︎

    やっぱり、夜ご飯が一番ダメですよね〜〜😂💦

    もう代謝が悪すぎて全然痩せなくなりました‥😭

    • 11月25日
まま

産後5ヶ月経ちましたが、私も体重戻さないと…と思いながら、結構食べてます😥
食欲の秋ですね(笑)

寝転んでお尻を浮かせてキュッと閉じ上げ下げするエクササイズは効果抜群でした!
YouTubeで「しゃべくり007ガッキーエクササイズ」で調べると、家事の空き時間にでも簡単にできるやつが紹介されています😉
私も先日から実践して、産前の服が着れるようになりました!
大変ですが頑張りましょう((T_T))
長文で長々と失礼しました。

  • pippi❁︎

    pippi❁︎

    本当、食欲の秋からこれから冬で洋服かさばるしモチモチだし私は最悪ですよ〜〜😂😂😂


    ちょっとそれ、検索してやってみます✨ありがとうございます😌👏

    • 11月25日
かぴ

筋肉が全然なくて脂肪つきまくってる感じがしたのでまず骨盤矯正、そして筋トレに力いれてます✨
太ももの筋力全然なくて、、、そこがやはり大きな筋肉なのでつくと代謝が上がるとききました!
あとは夜中の間食はやめました🤣おやつも少なめです
今のところ出産してからマイナス8キロであと4キロで妊娠前に戻ります!このままのペースだといけそうなので頑張ってます☺️お互いがんばりましょう♥️

  • pippi❁︎

    pippi❁︎

    えーー!すごいです😭👏✨
    私も筋肉全然ないです‥😫筋トレして、代謝あげてみます☻︎

    • 11月25日