※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
家族・旦那

毎週毎週カードゲームしに遊びに行く旦那…ほんと腹立ちます。最近休みの…

前回も同じような事を愚痴ったと思います…何回もすいません。
毎週毎週カードゲームしに遊びに行く旦那…ほんと腹立ちます。
最近休みの日はスマホゲームで、ゴロゴロしっぱなし。
私に向かって家が汚い、ずっと家に居るんだから片付けろよ。と言われる始末…ほんとに泣けてくる位腹立つ。
都合のいいときばっか息子可愛いいーだもん。はぁ?って感じです。なかなか子どもが愚図ったりするとやれないごめんって感じで、言うんですがつらいです…

コメント

なはなは

旦那さんの理解がないのはきついですね💦一度旦那さんの前で泣いて思い切り自分の思いをぶちまけてみてはどうでしょう?
子どもの面倒をみて家事をしていたら自分の時間なんてないし、協力してほしいって思うのは当然だと思います!

和ママさんの気持ち、旦那さんにわかってほしいです(>_<)

• 和ママ

和ママ

ありがとうございます(´・ω・`)
    ストレス溜めて早死にしろって言うのか?と喧嘩になります…(´・ω・`)

毎日手伝ってとは思いません…ただ、休みの日に手が開けれないとき手伝ってほしいって思います…

• 11月24日