※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ガス式乾燥機「乾太くん」の使い勝手やコスト、リース購入について教えてください。設置可能で、夫が洗濯好きなので一時的に使用も考えています。

ガス式乾燥機の乾太くんを使っている方いらっしゃいますか?

フルタイム共働きで夫の帰りは遅く、夜は基本的にワンオペ育児です。
一番困っているのが洗濯。
夫は帰宅が10時になっても洗濯、干してくれますが、雨続きだとアウトです😂

息子の保育園の着替えが本当〜に大変で…
乾太くんの購入を考えています。

そこで、
①使い勝手はどうか?
②コスト的にはどうか?
③リース購入もありか

以上を教えていただきたいです。
ちなみに持ち家で設置は可能です。
リースというのは、夫が洗濯好きなので、子どもが小さいうちだけ乾太くんを使うのもありかなぁと思いました。

率直な意見をよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

bell

乾太くんではないですが、乾燥機最高です。一旦、ある生活慣れると無くなった時を想像出来ないので、私ならリースはしないかなぁ。

洗濯機と一体型は、洗濯と乾燥を同時に出来ないので、私としてはデメリットです。積み替えるのが面倒と言う人もいますが、どちらにしろ乾燥機かけないものを途中で抜きたいので、苦では無いです。

コスト的には引っ越してから無かった生活がないので、違いが測れず分かりません😅

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊

やっぱりリースではなく購入した方が良いですよね🤔
    教えていただき、ありがとうございます✨

ちなみに、どちらの乾燥機をお使いですか?
    無知なものでガス式乾燥機=乾太くんと思ってました😅
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️✨

• 11月24日