※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診前に胎盤の残りが出た。帝王切開だったけど、あり得る?

もうすぐ産後1ヶ月の妊婦健診なのですが、トイレで1センチの肉の塊?がでてきました😨胎盤の残り?!と思うのですが、胎盤の残りって出てくることありえますか?😰帝王切開だったのですが、、、

コメント

せい

初めまして!
ありえます!!
私もトイレに行った時にオロと一緒にレバーみたいな塊がニュルンとでてきました😂
まあまあでかくてビックリして母に聞いたら「子宮の収縮で残ってたんがでたんよ!まだ1ヶ月ぐらいやったらあるある」と言ってました(^^;
ちなみに私も帝王切開でした😀
ビックリしますよね~😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨✨
    生理の時の血の塊みたいのではなく、結構固いのが出てびっくりしました。時間が経ってたから固くなったのかなんなのか、、、
    帝王切開後は未知ですね😔😔😔

• 11月25日
まりも

帝王切開だとしても有り得ますよっ!
ダラダラ出血なら心配ですが、そうでなければ大丈夫です(*´◡`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!子宮収縮の痛みは無くなったのに、心配してました😖😖

• 11月25日