※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

昨日の陽性から今朝の陰性、再度の陽性はありますか?化学流産でしょうか…可能性はないでしょうか…

昨日高温期10日目のお昼にうっすら陽性でたのに、
今日の朝一にもう一度すると真っ白な陰性になりました。
化学流産なのでしょうか…
もう可能性はないのかな…
陽性から陰性になって、また陽性になることはないでしょうか😢??

コメント

みかん

これは今朝の写真ですか👀??

• おもち♡

おもち♡

これは昨日です😢

• 11月24日
  • みかん

みかん

今朝された検査がきちんとできていない可能性はないですか?(尿がちゃんとかかっていなかったりとか)
    それで検査薬が反応しなかった可能性もあるのではと思います👀

• 11月24日
  • おもち♡

おもち♡

その可能性もあるのかもと思い、やりすぎだ!と思われるかもしれないですが、お昼にチェックワンファスト買ってきたんですけどダメでした…😭😭

• 11月24日
  • おもち♡

おもち♡

ありがとうございます😢
    妊活8ヶ月目、なかなか妊娠できずまわりばかり妊娠していき落ち込んでいたところの陽性反応からの陰性。
    かなり落ち込んでおります😢

• 11月24日
  • みかん

みかん

すみません、間違えて途中で投稿してしまいました(><)
    そうなんですね、やりすぎなんて思いませんよ、不安ですもんね(><)
    検査薬の失敗ではなくて1度陽性だったものが陰性になったのなら、化学流産の可能性が高いのではと思います…(><)もう少し待って出血がなければ、もう一度検査薬をされることをお勧めします(><)

• 11月24日
  • みかん

みかん

落ち込みますよね、私も1人目と2人目の間に化学流産を1回、繋留流産を1回経験しました、化学流産は分かっているのが1回で、本当はもっとあったかもしれません。
    先生にも、化学流産は気づくか気づかないかだけで経験している人は多いと言われました。
    そうは言っても落ち込みますよね…けど大丈夫です、絶対赤ちゃん来てくれますよ(^ ^)今はその時のために心と体をゆっくり休めてあげてください!

• 11月24日
  • おもち♡

おもち♡

わたしも3人目の子を8週目で流産しました。
    だからよけいに敏感になっているのかもです💦
    そうですよね、ほんと気付くか気付かないか、ですよね😢
    絶対に赤ちゃんがきてくれる、そう言ってもらえてなんだか温かい気持ちになりました。
    必ずきてもらえるように頑張ります😢
    本当にありがとうございます。

• 11月24日
  • みー

みー

朝早くにすみません…😭
    この時は化学流産でしたか?😭

• 10月31日
  • おもち♡

おもち♡

おはようございます😊✨
    このときは残念ながら化学流産でした😢

• 10月31日
  • みー

みー

時間が経っているのに、しかも嫌な思いを思い出させてしまってすみません😭

• 10月31日
  • おもち♡

おもち♡

いえいえ、全然です😆🙏✨

• 10月31日
  • みー

みー

ありがとうございます😭❤️

• 10月31日
  • みー

みー

出産頑張って下さいね☺️❤️