※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが、ミルクを飲んでお腹いっぱいになるのか気になります。寝てから2時間~2時間半で目が覚めるが、泣かない。ミルクが少ないのか心配です。

お世話になっております☺️
生後20日になります☺️
ミルクを100あげてお腹いっぱいなのか
すぐ寝てくれるのですが、
2時間~2時間半で目が覚めてしまいます(;o;)
ギャン泣きはしないのですが、
ミルクが少ないのでしょうか(;o;)

コメント

ぶーごん

2時間から2時間半ほどでお腹空いて
泣く感じが続くと
私は少し増やしてます!

  • ハナ

    ハナ

    泣きはしないのですが
    起きててもぞもぞ動いてます(;o;)

    • 11月24日
RINA

泣きはしないのでしたらあげないです。もぞもぞしていたら様子見で大丈夫だと思いますよ!

あんな.v_v.

泣かずにただ起きているだけなら、少ないってことはないと思いますよ💡
うちの子もだいたい二時間半くらいで起きましたが、ただ起きてるときも泣くときもありました👍
ただ起きてるときは、話しかけたりそのままにしておきます笑
毎回泣くようになったり、間隔が短くなってきたら、120にしてもいいと思います💡
ちなみにうちは、1ヶ月検診で先生に言われてから120にしました😊