※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akixx
妊娠・出産

生理予定日に線が出たら妊娠している可能性があります。混乱しているようです。

今月ルナルナでタイミングをとって今日が生理開始日予定日なんですけど、1週間前からへその周りがピリピリしだして、仕事中何回か吐き気がありました。

気になりすぎて今フライングをしたんですけど、1分も経たずに線が出ました!これって妊娠してるって事なんでしょうか??混乱してます💦

コメント

ちょこラテ

クッキリ反応出てますね✨
おめでとうございます❤️

• akixx

akixx

今見直したらクッキリ線が出てました😹!ありがとうございます♡♡♡

• 11月24日
ころころ

おめでとうございます!
つわり早いですね!
私もそのタイプで、終わるのも早かったです。
今4週に当たると思うので、6週頃に産婦人科に行くと良いと思いますよ😊

• akixx

akixx

ありがとうございます!つわりって言っていいのか分からないんですけど気持ち悪くなる瞬間が増えまして💧

貴重なアドバイスありがとうございます❤️目安にさせていただきます!

• 11月24日
🐼

私もこの間フライングで検査薬したら線が出て生理予定日一週間後に病院行ったら妊娠していました☺️
線が出たとゆう事は妊娠しているとゆう事だと思います!
おめでとうございます😊❤️

• akixx

akixx

私も1週間後くらいに行けたら行こうと思います!貴重なアドバイスありがとうございます♡♡

• 11月24日
marika

おめでとうございます!❤️👶

• akixx

akixx

ありがとうございます😢❤️❤️❤️

• 11月24日
☆

私も整理予定日にクッキリ線が出ました!

おめでとうございます🤣

• akixx

akixx

そうなんですね!!同じ方がいるとは😢❤️❤️

ありがとうございます!

• 11月24日