※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなママ
産婦人科・小児科

うんちが異常で心配です。病院を受診することをお勧めします。食欲もないようなら早めに対応が必要です。

⚠︎閲覧注意
うんちの画像載せます。
今日の朝から画像の様なうんちが出てます。
何かの病気でしょうか?
病院やってないのでどうすればいいのか分かりません(*_*)
本人は至って元気なんですが食欲もあまりなく
とても心配です。

コメント

たまご

食欲ないのは心配ですね。。うんちも少し白っぽい気もします🤔💦白うんちは危険と聞いたので、診てもらえると良いのですが。♯8000に電話してみてはどうでしょうか?💦
解決になっておらずすみません😣

• れいなママ

れいなママ

先程電話したらとりあえずは大丈夫だろうとのことでした(><)
    ありがとうございました😣

• 11月24日
  • たまご

たまご

そうでしたか💦お大事にしてください🙏

• 11月24日
みき

昔、ロタにかかったときに、そんなような色でした。ただ、もっと水っぽかったです。
そのとき処方された薬はミヤBM でしたよ!様子見てていいと思います!

• れいなママ

れいなママ

嘔吐がない場合もロタウイルスの可能性高いですかね?

• 11月24日
  • みき

みき

白い便はロタじゃなくても腸のバランスが崩れてると白い便がでることもあるそうです。
    なので、嘔吐がなければロタではないかもですが、お腹のバランスが崩れてるんだと思います。
    上の子は白い水様便でロタと診断。下の子はれいなママさんのような便でロタではなくバランスが崩れてると言われました。そのときは嘔吐はなかったです!

• 11月25日