※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
ココロ・悩み

旦那が生後14日目の子供がいるのにパチンコに行くのはよくないですか?お金もないし子供もいるので気持ちよく行ってとは言えません。皆さんはどう思いますか?

生後14日目の子供がいるのに旦那が仕事終わってからパチンコに行くのってよくあることですか?たまには気晴らしに行かせてあげたいのですが貯金できるほどのお金もないし産まれたばかりの子供もいるのに気持ちよく行っておいでと言えません。皆さん言えますか…?

コメント

ジブリ

うちはパチンコではありませんが、趣味人間で産前産後、暇を見つけてはでかけてしまいます。
お金も結構かけてるみたいです…
新しい道具買ってて、○万とか🙄

臨月の時は、いつ生まれるかわからないのに心配じゃないの?
生まれてからは赤ちゃんが気にならないの?って思うし、言ったこともありますが諦めました。

気持ちよくではないですが、もう好きにしたら?って感じです…
そのかわり、産前産後大変な時に好き勝手していたってことは忘れないからねって脅してます(笑)

• ちま

ちま

〇万はキツイですね…

子供が産まれる前に"パチンコやめる。貯金する"と言っていたのに今になってパチンコ...パチンコ...と言ってくるのでもう諦めも必要なんですかね…
    今度言われたら私も脅してみます(笑)

• 11月24日
ママリ

言えません😂私だったらカチキレます。。

• ちま

ちま

そうですよね…何度言ってもって感じで...どうしたらいいのか分からないです😖

• 11月24日

よくあることではないですね、、
私の旦那はパチンコにはまらない
タイプなのでよかったです。。
産後で行くのはあり得ませんね…。
ちまさんは大変なのに、、