※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★..
お出かけ

妊娠8ヶ月の初マタです🙍‍♀️友人と夜御飯を食べに行く約束をしています。…

こんにちは☆
妊娠8ヶ月の初マタです🙍‍♀️
友人と夜御飯を食べに行く約束をしています。
ランチしてる妊婦さんはよく見ますが、
夜居酒屋にいる妊婦さんはあまり見かけません。
みなさんはいつ頃まで行ってましたか?
もう8ヶ月だしランチに変更のがいいでしょうか?

コメント

臨月に友達と夜に
居酒屋行きましたよ☺️

• m★..

m★..

ありがとうございます😊

• 11月24日
ゆきにゃん

妊娠とか気にせずに調子よければ行ってましたよ!もちろんお酒は飲んでないですけどね。笑

• m★..

m★..

調子が良ければ大丈夫ですよね💓
    ありがとうございますっ😊

• 11月24日
はな

私は臨月までいきました✨
生まれてからはゆっくり外食できないので、今のうちです🙆‍♀️タバコの煙でモクモクなお店でなければいいと思いますよ☺️

アッピー

まいさん✴️
今、臨月で正期産に入りましたが来週旦那さんと出産前最後の居酒屋さんに行く予定です~🎵病院からも近いので万が一の事があったら入院できるように準備もして出ますょ~💨
ご友人と会えるのも貴重な一時だと思うので夜居酒屋さんでご飯食べに行くのも体調に問題がなければ大丈夫なんじゃないかなって思います😁

ママ

私も行ってました☺️職場の同僚と仕事終わりに、とか🌟
お子さん生まれる前の今しかできないことの一つだと思うので、楽しんでください♫

ゆみ

普通に正産期手前で行ってました!
旦那に送迎してもらって、いつでも来れるようにしてもらってはいましたが!

ym*

禁煙席のあるところや、個室のところなら行ってました!産まれたら当分行けませんので精一杯楽しんでました(笑)

個室の所は臨月に入っても行ってました!
分煙と書かれたお店でも、完全にはされてない所が多いので😅
赤ちゃん産まれると夜の外食、特に居酒屋は周りの目もあって行きづらくなっちゃうので、体調が良いなら大丈夫だと思います☺️

yukko

喫煙ではないお店で生産期でも結構行ってました😅
生まれたら行けなくなるし…って思って…
実際生まれたら夜の外食なんて夢のまた夢…行っておいて良かったなって今でも思ってます😂
念のため通ってる病院の診察券や保険証だけ持っていくといいかもですね😄
今だけの時間を楽しんでください‼︎

羅鷲

8ヶ月過ぎるまで居酒屋で働いてました笑💦
副流煙よくないとは思いつつ臨月になっても居酒屋行ってました(・・;)

レママ

タバコの煙もくもくしてないお店に、お互い予定日間近の妊婦と友達と最後の楽しみで行きましたよ😂友達は1週間ちょい後に産みましたー!
調子良ければいいと思うし、しばらくこもることになるので、いい気分転換になりましたー😁