※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ
子育て・グッズ

野洲市の幼稚園や保育園に通われている方、園の雰囲気や先生の雰囲気、評判を教えてください。

滋賀県野洲市にお住いの方教えてください。

今は他の市に住んでいるのですが、近々野洲市に家を建てる予定です。

そこで教えてください。

野洲市の幼稚園、保育園に通われている方、園の雰囲気や先生の雰囲気、評判など教えていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします!

コメント

ミカん

自分も今年マイホーム購入し、草津市から3月に引越してきました。

保育園何カ所か見学行きましたがどこも雰囲気も、先生方もよかったです。

園庭とかも広い保育園等多いのでのびのびと遊んだり出来ますよ。

1ヶ月だけ、認可保育園に入れなかったので都市型保育園のポポラーにも預けていました。そこは園庭がないのですが、近くの公園にお散歩行ったり、遊んだりしてました。

• フルーツオレ

フルーツオレ

ありがとうございまさん!

園庭の広い所が良いですね〜☺︎

• 11月24日
  • のりん

のりん

コメント横からごめんなさい!
    ポポラーさん雰囲気どうでしたか教えて頂けると嬉しいです。

• 11月24日
  • ミカん

ミカん

雰囲気いいですよ。

春休み、夏休みは学校が休みということもあり、学童保育みたいなのもされてます。

お値段的には高いですが、こちらで準備するもの着替えとオムツ、歯ブラシとコップだけだったのですごく助かりました。

サービスもすごく良いので。

先生方も気さくで明るくてよかったです。

• 11月25日
  • のりん

のりん

ありがとうございます!

雰囲気がいいのはとても良いですね。教えて頂きありがとうございます!

見学に行ってみます。

• 11月25日
ゆあママ

野洲市に住んでます✨
年少さんで幼稚園に通ってます✨
野洲のどこに住む予定ですか?

• フルーツオレ

フルーツオレ

まだ未定なのですが、リバーサイドか平和堂の方で予定です

• 11月24日
  • ゆあママ

ゆあママ

そーなんですね‼
    平和堂は駅のとこですかね?😦
    私はどちらも違う学区なんですけど、どこもあまり悪い評判は聞かないですよ☺️
    リバーサイドは一気に子供が増えてるのですごいみたいです😂

• 11月24日