※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

高温期13日目で妊娠検査をしていますが、結果が微妙で不安です。クリアブルーの線は薄く出てきていますが、濃さが不安定です。

フライングなのは承知ですが⋯
高温期7日目に一旦体温が下がり、そこから2段階式で体温が上がって現在に至ります。

一昨日と検査した結果に比べると(クリアブルー)、若干濃くはなってたんですが、くっきりとはまではいきません。しかもwondfoの妊娠検査薬は昨日と大して変わらない濃さ⋯。今日で高温期13日目です。
皆さんこんな感じでしたか?😭
クリアブルーは規定範囲には線がジワジワと出てきました。

コメント

りぃ

高温期16日目でこの濃さでした!

妊娠おめでとうございます😊

• ソフィア

ソフィア

写真添付までありがとうございます✨
    りぃさんも妊娠おめでとうございます😊✨
    そうなんですね!前に薄いまま化学流産したので、早くこれくらい濃くなってほしいです😭

• 11月24日
mitsuna

わたしはドゥーテスト でしたが、13日目の生理予定日は、わたしも右の線より少し薄いくらいでした!
2日後くらいに同じ濃さくらいになりましたよ☺️
それに薄くても線が出れば陽性です✨

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!私も数日前にドゥーテストで検査した時、かろうじて影が見えるくらいだったので、心配でした😭
    また数日経ってから検査してみようと思います😊✨

• 11月24日