※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

LINEの男友達がことごとくブロックされて、削除されてました。別に連絡…

LINEの男友達がことごとくブロックされて、削除されてました。別に連絡取らないからいいけど、完全に旦那の仕業です。

問い詰めてもしらばくれてますが。めちゃくちゃ陰湿できもちわるいと思いませんか??

ふとLINE友達リスト見てたら全く男友達がいなくなってたので気が付きました。

コメント

みぃ

携帯見られる時点でしばきます!
なんも悪いことや見られて困ることは無いけど。

• きこ

きこ

そうなんですよ。この前も義実家お邪魔した時に、私のケータイとともに旦那が消えて、えー?ケータイないない、、、と探していて、旦那が戻ってきたと同時に、私のカバンの1番上に、ぽん、と置かれてました。確実にケータイチェックしてましたね。ほんとに気持ち悪い。 カバンひっくり返して探してたので、見落としは絶対ないです。。笑

• 11月24日
  • みぃ

みぃ

ロックとかしないんですか?

• 11月24日
  • きこ

きこ

数日前に携帯変えたのをきっかけに、指紋認証と顔認証にして、番号も変えました!ワンオペで子供預けるとこもないのに、いつ浮気すると思ってんの?って腹たちます😢

• 11月24日
  • みぃ

みぃ

ほんとですよね。家事育児がひと段落したとしても、そんな暇あるなら自分の昼寝に回します笑

• 11月24日
︎☺︎DANNY☺︎

勝手に携帯いじられたってことですか?😱
全く同じことしてやりたいですね😤

• きこ

きこ

勝手にいじられてました!!タチ悪いのは、その場でこの男達、誰?ブロックしていい?とか聞かずに、こっそりブロックして、削除されてたことです。ㅠ_ㅠ

• 11月24日
さー

問い詰めて喧嘩になっても面倒ですし放置します。 別に男友達がブロック削除されても特に困りはしないし。勝手にそんなことする人問い詰めてもしらばっくれるか「そんなキレるってことは浮気するつもりだったのか?!」って感じで喧嘩になりそうなので。

• きこ

きこ

それもそうなんですよね。。だからあえて私もそれ以上何もしませんでした。嫌なことされて、結局その場を丸く収めるためにこっちが我慢って。。ムカつきますよね。この前もケータイ勝手に持ち出されてチェックされてました。 ケータイ替えたのを気に、指紋ロック&顔認証にしてロック番号も変えましたが。。
    何もしてないから余計ムカつきます。 ってかワンオペ専業主婦に浮気する時間もねーよっ!!って感じです。

• 11月24日
  • さー

さー

あたしは勝手に携帯持ち出されるのも見られるのも何とも思わないのでそこの怒りはあまりわかりませんが💦ワンオペ専業主婦に浮気する時間ねーよ!!は共感です😑うちもこの間たまたま買い忘れがあり旦那が帰ってきた時家にいなかったら「浮気?」ってLINEきて思わずスーパーで突っ込みました😑

• 11月24日