※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

主人が帰ってきません。休日でしたが同年代の仕事の人と二人で夕飯食べ…

主人が帰ってきません。

休日でしたが同年代の仕事の人と二人で夕飯食べに行きました。
仲良しだからとかではなく、仕事の話をしに行っただけです。


電車で40分の距離です。


19時に待ち合わせしていたようで17時30分頃出ていき
帰りは23時頃かなと言っていました


現在、1時近いですが連絡なしです。



最寄りの終電はとっくに過ぎてます。
(終電逃したからと、徒歩4.50分の別の駅から帰ってくることもありますが)



22時頃にスタンプをしたら
23時にスタンプが一個返ってきて
それ以降、既読にもならず電話にもでません



飲み会ならなかなか抜けられないとか
断れない等理由はあると思いますが
ただ仕事の話がてら夕飯食べ行っただけなのに
おかしくないですか?



新婚の頃、風俗通いが発覚し大喧嘩し
次風俗行ったら離婚と釘さしてあります
(本人は風俗なんて行ったことないと言い通してましたが)


その徒歩4.50分の駅のところは風俗バンバンあるし
怪しすぎるとその都度疑ってしまいます



普段から、遅くなりそうなら連絡しろと毎回毎回言ってるのに
全然が改善みられません




しかも、日付け越えて今日は主人の誕生日です
なにやってんのっていろいろ考えちゃいます




あまりにも連絡通じなさすぎてイライラします
毎回こうなので心配よりイライラが勝ります。
ドアのロックかけていいですかね?

コメント

てぃー

電話でないの腹立ちますね!ロックしちゃっていいと思います。
後私なら次の日シカトしますw

  • てんし

    てんし

    こういう時はよく、電車寝過ごしたと言ってくるので
    限界まで電話鳴らしましたが出ませんでした。

    寝過ごした、仕事の話が長引いた
    としても23時から一回も連絡できない
    という状況はないですしね。


    誕生日に申し訳ないけど
    人生初ロックしました(´・ω・`)

    • 11月24日
  • てぃー

    てぃー

    すみません、下にお返事してしまいました😭

    • 11月24日
もんすけ

何考えてるんですかね。
独身じゃあるまいし、私ならとっくにカギかけてます。携帯も電源切りますね。野宿でもなんでもすればいいし。
毎回であれば疑うべきを晴らした方がいいかもですね。男なんで。
あまりにも改善できないなら、脅しでも離婚届突きつけるとか。
根性叩きなおすために、痛い目に合わさないとダメじゃないですか?

  • てんし

    てんし

    いつもはだいたい会社や取引先の飲み会なので
    二次会、三次会といくらでも理由はつけられますが
    今回ばかりは怪しすぎます。


    次やったらGPS付ける
    と前行ったら、ちょっと連絡が増えましたが
    またすぐにこうです。


    GPS付けさせてくれたら、許すことにします(´・ω・`)
    そしてロックしました笑

    • 11月24日
あかまる

ほんと男の人ってそうゆうとこだらしないですよね。私の旦那も浮気してたことあって、未だに怪しいことがあると疑っています。連絡通じないとイライラしますよね!!こんな時間までありえないです!ロックしましょう

  • てんし

    てんし

    本当ですよね!
    なんでメールの1つや2つ✉️できないんですかね!!

    疑いたくないけど、浮気したのは旦那のほうだから
    事が大きくなるのも自業自得ですよね。


    初ロックしました!

    • 11月24日
  • あかまる

    あかまる

    仕事の飲み会でも遊びに行ったときでさえもまったく連絡こないので、いつも携帯ばっか見てるくせにそんなに連絡できないのかって思います(笑)

    私はしょっちゅう冗談いれつつ疑ってます(笑)
    私が嫉妬深いのもありますが、前科があるんだからしょうがないでしょう😑

    旦那さんどうするんですかね!

    • 11月24日
  • てんし

    てんし

    すっっごいわかります!!!
    家族と出かけてたり、家にいるときは
    ずーっと携帯やパソコンみてるくせに
    こういう時だけ連絡できないですよね!笑


    今回も乗り過ごしたらしいですが
    今回は終電の時間から逆算しても
    最低でも二時間、電車で寝ていたことになるので
    さすがに嘘だと思います


    最近な誕生日を過ごせばいいと思ってます💦

    • 11月24日
  • てんし

    てんし

    最近じゃなくて、最低の間違いです笑

    • 11月24日
てぃー

飲み会なら酔っ払ってんだなと思って電話出ないのもなんとなく許しちゃいますが…食事でこの時間までって変ですよね〜
もう誕生日関係ないですww今回のことでちゃんと話し合いできるといいですね…

  • てんし

    てんし

    うちの旦那はお酒嫌いなので
    酔っ払ってどうこうは絶対にあり得ないんです!

    今回ばかりは怪しいですよね。
    そして今、乗り過ごしたとメールがきました。
    遅くても23時30分前の電車にのる必要があったところを
    今、乗り過ごしたとメールが!
    どんだけ寝てんだよ、言い訳が苦しすぎる!!

    帰ってこなくていいですさようなら

    って返信しておきました笑

    • 11月24日
5児のmama

大丈夫ですか?
わたしならもう発狂です😂
怪しすぎます、
寝かせずにとことん問い詰めます!

  • てんし

    てんし

    イライラで寝られません笑
    いまだに帰ってこないし💦

    私、問い詰め方が下手で
    おまけに主人は言い訳がすごい上手なので
    いつも言い負かされちゃいます!

    コツを教えてください笑

    • 11月24日
  • 5児のmama

    5児のmama

    まだ帰ってこないんですか😭
    こんな時間、怪しすぎます!
    うちの旦那この時間に
    帰ってきたときあってそのとき
    黒でした😒
    別居までいきました💦

    もう私はとことん
    本当のこと言ってって問い詰めます!
    寝かせません!!
    そして、
    離婚届を突き出したことも
    あります💦
    前科があってからは
    GPSつけてます😭

    • 11月24日
  • てんし

    てんし

    さっき帰ってきましたが
    なかなか寝室にきません笑
    怖くてこれないんだと思います笑
    (逃げられたら嫌だなと思ってロック外しちゃいました)


    黒というのは不倫ですか?💦風俗ですか?💦


    私も前同じようなことあったとき
    次からはGPS付けるからねって言ってあったので
    付けようかな…

    • 11月24日
  • 5児のmama

    5児のmama

    なんでなんですかね?
    お風呂はいってるとかでしょうか?

    セクキャバです💦
    ディープキスや胸を触ってきて
    もうそれだけで
    気が狂いそうでした😂
    しかも妊娠中の時に…

    つけましょう!
    それで断られたら怪しいですよね😒

    • 11月24日
  • てんし

    てんし

    リビングでボリボリお菓子たべながら
    映画みてる音が聞こえます💦


    うわ、きもいですね。
    セクキャバって本番ありですよね?💦
    男は風俗を便所と同じって言うけど
    全くわかりませんよね。
    便所とキスすんのかよって思います笑


    前、GPS付けさせてもらうって言ったら
    めっちゃ挙動不審に嫌がってましたので
    たぶん黒なんじゃないかと私は思ってます💦


    なんか話かけてきたら
    GPSつけたら許すって言ってみます(´・ω・`)

    • 11月24日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですね😭
    旦那さん、
    寝なくて大丈夫なんですかね💦
    一言言ってくれてもいいのに…💦

    本番は無しなはずです!!
    それでもキスとかでも
    キモいですよね🤮
    別居し、旦那の親に言ったら
    旦那がものすごい怒られ
    帰ってくんなって言われたらしく
    しばらくアパートでさみしく
    住んでたらしいですが…笑

    こちらからしたら
    味方になってくれた
    旦那のお母さんに感謝です。

    挙動不審はなんか怪しいですよね💦
    もう私の場合
    強制につけさせました😭
    旦那さんつけてくれると
    いいんですが💦
    頑張ってください😢

    • 11月24日
  • てんし

    てんし

    すみません寝落ちしました💦

    きっとやましいことしたから話しかけられないんでしょうね。
    本当に電車乗り過ごしただけなら
    そんなに怒らないでよー
    って私なら言います。
    腹たちすぎてぶん殴りたいです


    キスとか一番あり得ないです!キモすぎ!
    それにしても義母さん素敵♡
    旦那さんもさぞかし恥ずかしかったでしょうねw
    旦那さんアパート借りるまでしたなんて
    本格的な別居ですね!
    それから怪しい行動ありませんか?💦

    • 11月24日
  • 5児のmama

    5児のmama

    たしかに、
    それはありそうですよね😭
    今日一日大丈夫でしたか?💦

    説明不足ですみません💦
    もともと私たち家族は
    アパートで住んでて
    私が子供達連れて家を出たんです💦
    それで、旦那は
    ご飯も自分で炊けないし
    何もできないので
    実家に頼ろうとしたらしく
    義母に相談したところ
    あんた〇〇(私の名前)を
    傷つけといて何いってるの?
    帰ってくんなって言われたらしく
    しばらく1人で私たちが住んでた
    アパートで
    暮らしてたってことです😭
    ご飯はコンビニや吉野家で
    買ってたらしくて…笑


    ですが、
    泣きながらもうしないと
    誓ってくれて、
    後々話を聞いたら
    ディープキスはお店で飲み物を
    おかわりしたときに
    サービスでされてびっくりしたので
    そのあとは嫌で断った。
    胸も、会社の上司やお店の子に
    触らんのか?って勧められて
    仕方なく触ったって感じだと聞いたので…💦

    (本当はどうかはわかりませんが、
    旦那は私がはじめての彼女で
    今まで、告白されたことあるけど
    気持ちがない人と遊びで付き合うのはできないと言っていたのでそこは信じてますが…)

    もともと、お店行ったのが
    会社の忘年会の二次会で
    別の会社の業者の方に
    無理やり連れられて
    断ったのにまあまあ
    強制だったらしく…。
    (旦那と旦那の親は同じ会社なのでその現場を見たらしいです)
    旦那のお父さんが社長で
    のちのち旦那が跡取りなのもあり
    断りたくてもその時は
    断れずいったらしくて💦
    旦那のお父さん、お母さんは
    よく会社の忘年会の後はスナック程度のとこは連れてきますが
    体のお店は必ず連れて行かないので
    スナックだと思ったらしく
    連れてっていい?って聞いてきた
    別の会社の人に
    許可を出したんですが
    まさかのそういうお店だったらしくて。

    後からそれを知った
    旦那のお父さん、お母さんは
    激怒して。
    ましてや、その業者の人は
    そういうお店ばかり行ってる人で
    借金まみれで
    旦那の親にも金を貸して欲しいって
    いってきたみたいで。
    それからは
    旦那のお父さんお母さんが
    その人に怒ってくれて、
    旦那自身もその後に
    誘われたらしいですが
    すみませんが、もういきませんので
    って断ってくれて💦
    そういうのがあったので
    なんとか戻って暮らしてますが…

    たまーに、今だに思い出します。
    もう2年前なんですが😂

    • 11月24日
  • 5児のmama

    5児のmama

    長くなってしまいすみません🙇‍♀️

    • 11月24日