※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

旦那が結婚式の二次会や三次会に行ってて帰ってこずほんまに苛々します…

旦那が結婚式の二次会や三次会に行ってて帰ってこずほんまに苛々します。子育てで私は疲れました(・・;)
女友達もいる中ワイワイしてるんですが、それを考えたら離婚したくなります。
こんな理由で離婚したいと思う私おかしいですよね?

コメント

おかしくはないと思いますよ。
女友達多いご主人なら心配も多そうですね💦
振り回されるのはいつも女側です😓
日頃の生活がどんな感じかお察しできませんが、何も手伝ってくれない、気遣いもしてくれない、会話もない、、、というなら、私なら離婚も考えます。

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊本当に振り回され日付け変わるまで帰ってくるといったのに帰ってこずで、、、気遣いはないです。育児はたまに手伝ってくれます。基本私任せです。毎回毎回振り回され疲れました😰離婚したくて仕方ないです!

• 11月23日

離婚したいならしたほうがいいですよ!
我慢する必要ないです^_^

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊我慢してまでいる意味ないですよね。。。

• 11月23日